文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#16

番外編4 借り色バトル結局!!

[太字]〜前回までのあらすじ〜[/太字]
借り色バトルが始まったよ!!
結愛、、、プライマリーマゼンタ
シラユリ、、、モーブ
シンジュ、、、バーントシェンナ
メンメン、、、メンメメン
だったよ!ちなみに美乃は勝手に辞めたよ!
何で、他作品のキャラがいるって?
それは、もちろん作者特権♪
[太字]では、始まるよ~!![/太字]

[大文字]「何なの!あのあらすじ!!」[/大文字]
[それより、借り色バトルをしないとね!結愛!]
「く、プライマリーマゼンタなんて知らないよ、、、。」
『大丈夫!!結愛!ネット通販も使っていいのよ!』
『見て!これを!!』
「何よ?安心印の神様ネット通販・楽しいよ~。って怪しすぎるのにも程があるよ、、、。」
「シンジュちゃんは、どうする?」
「結愛ちゃん。私は、ネットに頼んない。自分で作って見せるよ!!!」
―バ~ン!!絵の具セットが現れた!!
※シンジュがネットに頼んないのは、ネットの使い方をマスターできなかったためです。
「思いっきり、補足説明出てるし!絵の具セットで作れるの!?
バーントシェンナって何か知ってるの!?」
「、、、知らない。、、、恥ずかしいな。」
「何!シンジュちゃんを恥ずかしくさせてんだよ!!作者!!あんな実況いらねーよ!表に出てこい!」
―どこからか、野生の美乃が出てきた。
※美乃は、シンジュを天使で女神だと本気で信じ込んでいます。シンジュはただの一般市民です。
[大文字][太字]「もう!!誰かプライマリーマゼンタをお持ちの方〜!居ませんか〜!!!」[/太字][/大文字]
[こちらを、どうぞ。]
―パァ。??の手の上の絵の具が輝く。
「こ、これは、、、。」
[プライマリーマゼンタでございます。どうかお持ちください。]
「ありがとう!これでくだらない茶番を終わらせるよ!!」
―ゴール!!!
[太字][な〜んと、結愛が2位でゴール!!]
「やった~!、、、ん?あれ?2位?誰もゴールしてなくない?」[/太字]
[してるよ。]
[大文字]『メンメメン!!メ〜ンメ〜ン!!』[/大文字]
[ちなみに、メンメンの引いたお題の色は、メンダコ色だよ!開始1秒でゴールしてたね!!]
「メンメン、チートじゃん!!」
「メンメン、すごいね~。流石、私の相棒!!」
「流石、シンジュちゃんの相棒!!」
『流石、私の因縁の相手の協力者の使い魔の身内!!』
「え?メンメンって身内いたの?」
[速報!!!メンメンの身内がいることが発覚!くり返し、、、。]
「おい、まて!!本気の茶番始めるな!!もう!みんな行くよ!」
        [太字][大文字][「「「『『終わり』』」」」][/大文字][/太字]

作者メッセージ

こんにちは!作者です。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。また、他作品のキャラがそれぞれの番外編に出てくる可能性があります。その時は、ネタが尽きたと思っていてください。ちなみに、プライマリーマゼンタは、白足せば、ピンクになる色で、モーブは紫色、バーントシェンナは、茶色です。くわしく知りたい人は、調べてください。また、このメンバーでやってほしいことがあったらコメントを送ってくれると嬉しいです!

2024/04/18 21:39

ノエル ID:≫7pKfKD3lvdphM
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL