文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#15

第3章 時空を巡る黒の使者〜夢の精霊とガードレールの王子様〜

[太字]『私は、、、夢の精霊、だよ。』[/太字]
「夢の精霊って、私達が探してた、、、。
こんなあっさり見つかる種族なの?」
『いや、ふつうは、人間のセカイにいる理由ないんだけど、、、。まぁ、夢の精霊なことには変わりないわ!!』
『どうか、したの〜?』
「実は、、、(以下省略)ってことがあって、、、。」
『進化させるのを、お願いしたいの!!』
『私も助けてもらったし、進化させたいよ、、、。
でも、私ね、まだ見習いでこっちに来ちゃったのにも事情があって。あの時、拾ってもらえなかったら、死んでたもん!』
『何があったか、教えてくれるかしら!!』
『うん♪もちろん!キラリと王子様の出会いを教えてあげる』
「キラリ?」『私の名前だよ!』
[太字]―数週間前 ガードレールの上[/太字]
『ヒック、ヒック。うわーん!!』
『誰か、誰か助けて、、、。』
「大丈夫?ねぇ、君もうちょっとだけ耐えて。」
『うん、、、。』
[太字]―???の家[/太字]
[太字]「落ち着いた?俺の名前は、星羅光だよ。君は?」[/太字]
『私は、夢の精霊のキラリだよ。セカイの間に落っこちてこっちに来ちゃったの。』
「帰れるまで俺の家に居なよ!」
『うん♪代わりに光のことを守るよ!』
[太字]―現在[/太字]
『そんなこんながあったの。』
「星羅君!?でも、守るよってどういうこと?」
『光ね、昔からキラリみたいな神々しいものが見えて、逆におどろおどろしいものに狙われやすいの。
だから、放っといて1人にさせたら危険なの!』
「あれ?今は?」
『あ、忘れてた、、、。』
『大変よ!!結愛!気になって見に行ったら!キラリを襲ってた奴に捕まっているわ!!!!』
『「早く行かなきゃ!」』
『息ぴったりね。』
『「ほら、早く!!」』
『何?私もうすることやったわよ?』
『「ワープして!今すぐに!!」』
[大文字]『はいはい!ワープってこの担当私なの!?』[/大文字]

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。次回からは、星羅光も出てきます!でも、その前に番外編の続きを投稿したいと思います。また、第3章はだいぶ戦闘シーンが同じシーンに偏るので長くなると思いますが、読んでくれると嬉しいです。

2024/04/16 19:58

ノエル ID:≫9pTcAnn5JbwRs
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL