文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#1

第1章 夢の始まり〜女神との出会い〜

[大文字]私立聖白百合学園女子寮一人部屋[/大文字]
「[漢字]白虹 結愛[/漢字][ふりがな]はくこうゆめ[/ふりがな]さん、いらっしゃいますか?」
「今、忙しいです。」 
先生の呼びかけに対し、いつも通りの返事をする。
「そろそろちゃんと教室にきてください。」
そう言われても天才の私が授業を受ける意味は、ないと思っている。先生を軽く受け流し、読みかけの本を読み直した時だった。
[太字]ー突然光が差した、、、[/太字]
[大文字]「やっと、、、見つけたわ!!!!、、、」[/大文字]
そこから、同い年くらいの私とそっくりな顔をした明らかに神々しい服を着た聖女みたいな少女が輝かしい笑顔で出てきた。  そしてたっぷりと無駄に間をとって言った。
 「一緒にセカイ、救いましょ!!」

作者メッセージ

初投稿です。脱字、誤字や言葉がおかしい文があるかもしれません。いい話ではないかもしれませんが、見てもらえれば嬉しいです。続きは、1、2日後には投稿したいと思います。

2024/03/27 14:29

ノエル ID:≫0p4OT63KYe1mc
続きを執筆
小説を編集
/ 18

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL