文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#18

第3章 時空を巡る黒の使者〜時空揺るがす大決戦〜

―時空の狭間
【ここまでついてきたのか、鬱陶しい】
『キラリは、許さないもん!プンスカプンだもん!』
「取りあえず、2人を離してくれるかな?」
【ふん。そんなことするわけない。】
【崩壊魔法・爆発】
[太字]―ドッカ〜ン!チュッド〜ン!!
爆破音が辺りに響く[/太字]
「[漢字]星屑盾[/漢字][ふりがな]スターアライズアテナ[/ふりがな]」
『キラキラのお守り!!』
【フフ。守ることで精一杯なようだな。】
[大文字]『そんな余裕で大丈夫かしら?』[/大文字]
【は?】
『この声は…!!』
[大文字]『この私、シラユリ様を舐めないでちょうだい!!』[/大文字]
【そんな馬鹿な!?】
『爆発に紛れ込めば、簡単に脱出できるわ!』
「星羅君、キラリ。ありがと!」
「後は、俺が戦うから、安心して!」
『私も手伝うわ!』
―数時間後
「2人が苦戦してる…。私も何か、、、。」
『だめだよ!結愛ちゃん!行っちゃっめ!!』
「でも、、、。」
【崩壊魔法・破壊】
―ドゴ〜ン
2人が派手な音を立てて崩れる空間に巻き込まれる。
[太字]「キラリ。私、やっぱり何かしたい!!」
―[漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミングチャーム[/ふりがな]が強い虹色の光を帯びる[/太字]
『っ!?強い光…。結愛ちゃんがそういうなら、やってみるよ!キラリもがんばる!!』
『覚醒めよ!![漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミングチャーム[/ふりがな]・進化!!』
『やっぱり、出来ない…。』
「キラリ!もう一回!!」
『神化!!!』
―その刹那、結愛は、夢の中に投げ出された。
《夢の中》
『結愛ちゃん。力を貸させてくれる??』
「もちろんだよ。キラリ。」
「でも、キラリの力だけで勝てるかな?」
『私の力も使いなさい!結愛。光と協力するのよ!』
《現実》
「ありがとう。2人とも。」
「光!!一緒に行こう!一発で決めるよ!」
「あぁ、この一撃に魂を!」
〚[漢字][太字]星百合・夢心鳴・騎士&虹魔法使い[/太字][/漢字][ふりがな]セイリリー・ドリームシンクロ・シヴァリエ&プリズムウィッチ[/ふりがな]〛
【く、こんな子娘どもに負けるだなんて、、、。】
―数分後
「私たち、勝ったの?」
『えぇ、そうよ。結愛!!』 
『良かった!時空も元通りだよ!』
―???
『黒の使者も殺られちゃったか〜。そろそろ、彼も探さないとだし。頼りにしてるよ!黒い華たち!』
『は!仰せのままに!』
[下線]結愛たちが、強くなるのと共に破壊神も動き出していた―[/下線]

作者メッセージ

こんにちは!作者です。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。今回で第3章の敵を撃破できたので、後1話で第3章を終わろうと思います。また、番外編がこれからは章の間ではなく、好きなところで不定期にもやろうと思います。ですが、章の間でも、やろうとキャラ設定などを投稿しようと思います。

2024/04/21 13:06

ノエル ID:≫5pMouCvazjSdI
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL