- 閲覧前にご確認ください -

基本ネタに走るコメディですが、ちょくちょく恋愛も出てきます。誰オチかとかもあるので、完全にネタに走りたい方は読まないほうが良いです。
又、オリキャラ等出てきます。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの名字

文字サイズ変更

ぶりっ子?好きでやってんだわ!!

#3

2話・プロフィール・席順確認

結side
休み時間はもう、俺の隣の机が嵐に囲まれているようやった。ハタから見たら俺は、ただの寂しいやつだろう。
○○さん、人気やなぁ、、
「●●ちゃんっ!」
「○○!」
「●●さんっ、!」
「○○さまぁぁ」
『は、はい、、、うるさぁい、』 
本当に迷惑そう、w
「ねえ、○○さん、ちょっと来てくれるかしら?」
そこで、クラスのトップカーストであり、1ヶ月前に東京から転校してきた佐々峰(サザミネ オリキャラです!)が○○さんを呼び出す。
「何?」
流石に何かを感じ取ったのか、鈴連が○○さんを守る様な体制になり、
『だる、ま、いいや。行ってくんねー』
おい、大丈夫かよ、?
ここから●●さんside
「屋上に来てほしいの、」
え、イ○メ??だるいーん
『いいよーん』
「トコトコトコトコ」
『トコトコトコトコ』
え、足音かわいいからワンチャン敵じゃない説。
考えているうちに、屋上についた。
「あ、あのねっ、!な、なか、よくっ、!してくださ、い、、!」
『え』
〜っ!!かわぁぁっ!!!
『かわいいいい!もちろん仲良くして!!私○○●●!東京から来たんだ!!』
「え、私も東京!佐々峰奏(サザミネ カナ)よ!さっきは緊張して、イ○メっ子みたいな強い口調になってしまってごめんなさい!」
『全然大丈夫〜!!私達、東京同士仲間だね!』
「うんっ!!!あ、あの壊れたチャイムがもうすぐ鳴っちゃうっ!」
『だねっ!もどろーっ!』
あぁ、、、友達が出来てよかった!
「そーいえば私、男バレのマネージャーで、ぶりっ子やってんだー!●●ちゃんもどう?」
『っえ、、?』
思わず、俯いてしまった。
だって、だって、、
「ぁ、いいいいぃいやだよね!?ごめんねぇっ!?!?」
めっちゃ、
『楽しそう!!!!!!』
なんだもんっっ!!!!
「だ、だよね!?!?」
[漢字]キーいいいいんこー多多ンかーあああんこー大おおおおん[/漢字][ふりがな]きーんこーんかーんこーん[/ふりがな]
『「っあ、、、」』
「ね、もうこの際サボんない?」
『なにそれめっちゃ良き👍』
『「やっぱ私達、、気ぃ合うわーっ!!」』
かなな(奏のこと)大好き愛してる。
ぶろふぃーる通りまぁす
○○●●
✓稲荷崎高校2年
✓頭バチクソ良い。天才。
✓スタイル抜群!!!
✓顔可愛い!カワイイ:美人 6:4
✓奏の良き理解者であり大親友

席順確認通りまぁす
       黒 板    
ま モモモモモモモ侑モモ舞モモモ ど
  モモモモモモモモモモモモモモ
  奏モモモモモモモモモモモモモ
ど 夢銀モモモモモモモモ鈴モモモ あ

作者メッセージ

また書きすぎちゃったかも知らん()こんなのでよければ、また読んでねーっ!!

2024/04/01 15:17

すずめ ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL