- 閲覧前にご確認ください -

基本ネタに走るコメディですが、ちょくちょく恋愛も出てきます。誰オチかとかもあるので、完全にネタに走りたい方は読まないほうが良いです。
又、オリキャラ等出てきます。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの名字

文字サイズ変更

ぶりっ子?好きでやってんだわ!!

#2

1話

『』は●●さんの言動です。
オリキャラ出てくるので、お気をつけ!
侑side
「う、うおぉぉぉぉ!!!!」
それを見た男共の数名が叫び、
「、、、///」
残りの半分が黙って赤面し、
「○○さま付き合ってください」
それ以外の奴らが告白した。
なんとも言えない地獄絵図や、、、
「うるさっ、w』●●
○○は、それを楽しんでいるように見えた。
「一目惚れ、か、」
今まで告白してきた晒し豚は、こんな気持ちやったんかな、
、、、まぁ、晒し豚な事に変わりは無いんやけど。
「じゃあ席は、、銀島の隣な。」
山ちゃん銀島f○ckyou
『ぎん、じま、?え誰、、、?』
「あの銀髪やでー」
クラスメイトが言う。
『りょー、あざ』
トコトコトコ
「宜しくねー」
銀島が言う。
『よろです。』
そんなこんなで、席についた瞬間。
「やーまちゃーん!転校生の質問タイムはー??」
「あ、せやなぁ、?要る?」
「居るだろぉぉ!!」
『やっぱうるさいwでも楽しそーっ』
「わかったわかった。質問がある人!」
「はぁぁい!!」
鈴連(スズレン オリキャラです!)がいう。
『えーっと、あの、その可愛い子。』
「みー?」
『いえす、ゆー。』
「えーっと!○○ちゃんの下の名前は??」
『あれ、言ってなかったか。●●だよー』
「ありがとー!推すねー!私鈴連あかね!」
『え、ありがとうれぴーまーんニコニコあかねよろしくーっニコニコ』
「かわっ、、、!!!///」
鈴連が照れる。
「う、うおぉぉぉぉ!!!!」
○○を見た男共の数名が叫び、
「、、、///」
残りの半分が黙って赤面し、
「○○さま付き合ってください」
それ以外の奴らが告白した。
このくだり、、さっきもやったような、?
「他にしつもーん」
「はああぁぁあい!」
舞夢(ムム オリキャラです!)が叫ぶ。あいつ、めっちゃイケメンでモテるのに、、
『え、そこのくそうるせぇの。』
「え、俺?」
『そう、お前。』
「彼氏いますか?」
『こんな性格でいると思ってんの?逆に。』
っ、www見た目めっちゃカワイイのに、性格に難あり系かぁ、、w
「見た目はいいからさ!」
『黙れ、居ない。』
よ、良かった、、 ん、?俺は何に安心しとるんや?
「よっしゃあ!俺、舞夢遥斗(ムム ハルト)!ファンクラブ作りますね!!」
『え、てんきゅー』
「かわいぃぁぁぁ!!」
『ありがとーん』
「グハッ、」
「時間になった、これで終わりとする!!」
山ちゃん、止めてくれてよかった、、
[漢字]キーいいいいんこー多多ンかーあああんこー大おおおおん[/漢字][ふりがな]きーんこーんかーんこーん[/ふりがな]
壊れとるな、このちゃいむ、
凄いな、山ちゃんの体内時計、、








作者メッセージ

長くなってごめんなさい!!!
もっと短いほうがいいかな、、、
見てくれてありがとう!!

2024/04/01 12:32

すずめ ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL