- 閲覧前にご確認ください -

1話だけ閲覧注意

文字サイズ変更

オタクの日常

#4


[小文字]奏[/小文字]「その本、ずっと読んでるよね。何の本?」
[小文字]※カバーをしているので表紙は見えない[/小文字]
[小文字]玲奈[/小文字]「これ!」
カバーを取って表紙を見せる。
[小文字]奏[/小文字]「あ……」
[小文字]たえ[/小文字]「おはよー」
[小文字]玲奈&奏[/小文字]「おはよ!」
[小文字]たえ[/小文字]「その本知ってる!賢斗くんが出るアニメの小説でしょ!」
[小文字]玲奈[/小文字]「そう!所々絵が入ってて、私、死ぬんだよねw」
[小文字]奏[/小文字]「ちょっと、いい?あのさ、リピートで呼んでる……?」
[小文字]玲奈[/小文字]「……バレちゃったか……」[水平線][小文字]奏[/小文字]「[漢字]プリ[/漢字][ふりがな]プリクラ[/ふりがな]撮ろ」
[小文字]玲奈&たえ[/小文字]「おけ」


[小文字]玲奈[/小文字]「落書きどうする?」
[小文字]奏[/小文字]「こうなったら、すきぴの名前を書くっっっ!」

[斜体]〜すきぴ〜[/斜体]
奏  玲奈  たえ
優  賢斗  貴史

[小文字]玲奈[/小文字]「1人だけ2次元……」

こうしてプリは黒歴史になった。

作者メッセージ

喉が痛い、、
あ、たえのすきぴ……私の推しと同じ読み方だ……
やべ、ミスった……
漢字一文字だけ違うから許す(?)

2024/03/28 06:34

柚夏 ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL