- 閲覧前にご確認ください -

1話だけ閲覧注意

文字サイズ変更

オタクの日常

#3

5&6話

[小文字]奏[/小文字]「今日、私のすきぴがさ……」
恋バナを聞き、アドバイスをする。
恋愛経験0の私がね。
すきぴ欲しいんだよ!だけどタイプがいないんだよ!

しょうがない、クラスの男子から選ぼう。
ガラガラとドアを開ける。

ギャーッ。ドンッ。
誰かの悲鳴や、ぶつかる音がする。
また男子のイチャイチャが始まった。

私のクラスは動物園なんだよな。
賢斗くんみたいな人いないのかな……[水平線][小文字]玲奈[/小文字]「転校生来ないかなー。」
[小文字]奏[/小文字]「そう簡単には来ないよ。」
[小文字]玲奈[/小文字]「そうだよねー。」
[小文字]たえ[/小文字]「しかも私達もう、2年生になるから来ないと思うよ。」
[小文字]玲奈[/小文字]「そうだよね……よし、こうなったら」

テッテレー!腕ぇぇー![小文字](自分の)[/小文字]

[小文字]奏&たえ[/小文字]「huh?」
[小文字]玲奈[/小文字]「これをこうやってすればOK!」[小文字]※腕枕にする[/小文字]
[小文字]たえ[/小文字]「ね、寝るの?」
[小文字]玲奈[/小文字]「違うよ。妄想するの。」

[斜体]〜玲奈の頭の中〜[/斜体]
[小文字]玲奈[/小文字]「今日も転校生来ないなー。」
ずっと言っていた。

ある日、
[小文字]玲奈[/小文字]「つ、机が増えてるっっっ!」
まさかだけど……

[小文字]先生[/小文字]「転校生を紹介します。」
「[漢字]安曇[/漢字][ふりがな]あずみ[/ふりがな]賢斗です。よろしく。」
静かで、あまり目立たない人。そして顔。
確かに賢斗くんだ。

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ‼︎

[小文字]先生[/小文字]「席は土井さんの隣で。」
私の名前を言いながら、先生は席を指した。
お、推しが……私の隣……?

[小文字]玲奈[/小文字]「わ、私、土井玲奈。よろしく。」
仲良くなりたいから、早速声をかけた。
[小文字]賢斗[/小文字]「よ、よろしく。」
私と賢斗くんは握手をした。

あ、握手……死んだって……
尊すぎて死ぬ……


[小文字]玲奈[/小文字]「ふふっ。ふふっ。」
[小文字]奏[/小文字]「玲奈ちゃん、起きて!」
[小文字]玲奈[/小文字]「ん?」
[小文字]奏[/小文字]「手。たえが引いてる。」
[小文字]玲奈[/小文字]「手?」
たえちゃんの手を見ると、私は繋いでいた。
[小文字]玲奈[/小文字]「あ、ごめん。」

結局、転校生は来なかったけれど妄想は神だった。

作者メッセージ

この話2つとも、ガチであった話です。
6話はアレンジ。
私のクラスは動物園です。

ちなみに私は動物園の中で静かに読書しています!
読書といっても好きなアニメの小説をリピートで読んでて、1人でハッピーハッピーハッピーしてるだけだよ?

推しが尊いからしょうがない!

ってかみんなの推しは2次元?2.5次元?3次元?
私は2次元!

2024/03/25 22:31

柚夏 ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL