- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

キラたちのいる幻想郷にオッキーがやってきた!

#5

幻想郷を案内!の前!←なに言っとんねん私

霊夢「え?」
霊夢「はぁぁぁぁぁ⁉分かんない⁉あんたがその元凶なのに⁉」
オッキー「え?俺が元凶なの?」
霊夢「はぁぁ~。まあ、良いわ。あんた、外の世界の霊でしょ。」
オッキー「あ!よくわかったね~。でも、俺悪霊なんだ~」
霊夢「あんた、悪霊なのね。悪い悪霊じゃなさそうだし、対峙しなくてもよさそうね。」
オッキー「え?俺退治されそうだったの~?良かった~。対峙されなくて。
まあ、対峙されそうになったら、反抗するけどね~。」
霊夢「あんた、自分が強いと思ってるのね。まあ、実際強いと思うけどね。」オッキー「うん。だって俺、最強だから~。」
霊夢「自分が最強だと思ってるのね。(ルビーといい勝負するんじゃないかしら。)」
オッキー「そうだよ~。」
霊夢「あ、そうだ。まだ、ちゃんと自己紹介してなかったわね。さっきも言ったけど、私は博麗霊夢。ここ、博麗神社の巫女で、博麗大結界を管理する博麗の巫女よ。あんたは?」
オッキー「ん?俺は沖田。オッキーだよ~。さっきも言ったけど、悪霊だよ~。異能力は、切断の神だよ~。」
霊夢「異能力?」
説明は省きます。
霊夢「あ、そういえば、まだ、幻想郷のこと、あまり知らないでしょ。今から、幻想郷を案内するから。あんた、空飛べる?」
オッキー「飛べるよ~。」
霊夢「そう。じゃあ、私についてきなさい。」
オッキー「オッケ~。」
霊夢「あ、でも、キラとザキはどうしましょう。」
キラ・ザキ「…ここは?」
霊夢「あら、キラ、ザキ、起きたのね。今から喫茶店行くんだけど、あんたらも行く?気分悪いならいいけど。」
キラ「行くぞ!治った!」
ザキ「俺もだ。」
霊夢「そう。じゃあ、その場合どうしようかしら。」
オッキー「さっきみたいに、持ち上げればいいじゃん~」
キラ・ザキ「速くなければいいぞ。」
霊夢「あ~、そういうことね。オッキーが空をあんたたち抱えて、早く飛んだから、あんなげっそりしてたのね。」
キラ・ザキ「そうだ。」
霊夢「じゃあ、早く飛ばないようにね。オッキー。」
オッキー「オッケ~。」







                                         


作者メッセージ

1000文字突破できませんでした😢昨日、投稿できなくてすいません!昨日は家の事情でできませんでした。今日、こんなに短いのは、明日、喫茶店編、紅魔館編を書こうと思っていて、そのストーリーを考えたいので、今日は短めにしました。すみません。あと、最後の挨拶おつクロにしたいんですけど、良いですか?嫌とかだったら、コメントしてください。オッキーをpicrewの「キラキラ鱈メーカー3」で作ったんですけど、開いてみてください。https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202403/1904634_l6ABdvpP.png

2024/03/31 15:51

YouTube大好き! ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL