- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

キラたちのいる幻想郷にオッキーがやってきた!

#4

博麗神社にレッツゴ~!

[下線]オッキー「ねえ~ザキ。その、霊夢って、どんな人なの~?」[/下線]                              
[下線]ザキ「あぁ、博麗は、強いぞ。博麗の、空を飛ぶ程度の能力が強すぎるんだよ。」[/下線]
[下線]キラ「それな!しかも、霊夢には夢想天生っていう、最終奥義があって、それも強いんだよな。」[/下線]
[下線]オッキー「まず、能力って何なの~?異能力みたいな感じ~?」[/下線]
[下線]ザキ「あぁ、多分その、異能力と同じもんだ。」[/下線]
[下線]キラ「へぇ~、オッキーも能力みたいなやつ持ってんだな!オッキーの異能力って何なんだ?」[/下線]
[下線]オッキーの異能力は自分で作りました。[/下線]
[下線]オッキー「ん~?あぁ、俺の異能力は~、切断の神っていう異能力で~、何でも切れるんだよね~」[/下線]
[下線]キラ・ザキ「なんだそれ!チートじゃねぇか!」[/下線]
[下線]オッキー「まぁ、俺よりもっとやばい異能力持ってる人いるよ~」[/下線]
[下線]キラ・ザキ「やばっ…」[/下線]
[下線]ザキ「お、着いたぞ。ここが博麗神社だ。」[/下線]
[下線]オッキー「へぇ、階段長いね~」[/下線]
[下線]キラ・ザキ「いやそこかよ!」[/下線]
[下線]オッキー「空飛ぼ~」[/下線]
[下線]キラ・ザキ「⁉お前空飛べるの?」[/下線]
[下線]オッキー「ん?飛べるよ~。あ、もしかして、二人、空飛べないの~?じゃあ、俺が連れてってあげる~」[/下線]
[下線]キラ・ザキ「?どうやって?」[/下線]
[下線]オッキー「それは~、手に持つだけだよ~」[/下線]
[下線]キラ・ザキ「⁉俺ら二人持ち上げるなんて、絶対無理じゃ…って、うお!」[/下線]
[下線]ぴゅーん!オッキーが二人を持ち上げて、空を飛んでいる。[/下線]
[下線]キラ・ザキ「は?はぁぁぁぁぁ⁉」[/下線]
[下線]???「キラとザキの声?何かしら?あんなに叫んで。」[/下線]
[下線]オッキー「よーし、とうちゃーく。ん?君が霊夢?」[/下線]
[下線]霊夢「(敵意はない…。でも、一応警戒しましょう。)えぇ、そうよ。私が博麗霊夢。その二人から聞いたのね?」[/下線]
[下線]オッキー「そうだよ~」[/下線]
[下線]霊夢「で、何でその二人はそんなげっそりしてるのかしら?」[/下線]
[下線]オッキー「え?分かんない~」[/下線]
[下線]霊夢「え?」[/下線]









作者メッセージ

1000文字突破しました!

2024/03/28 16:58

YouTube大好き! ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL