- 閲覧前にご確認ください -

nmmn   ご本人様にはご関係ありません ジャンル恋愛になってますがいろいろあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

私の恋事情(短編集)

#21

主が今伝えたいこと。

こんにちは。湊音です。
私の恋事情を見てくださり、ありがとうございます。
主が伝えたいこと、約2個ぐらいですかね?あるので聞いてほしいです。

1つ目
これは主が最初に言っておかなかったのも悪いですが、
主の小説、すべてそうです。
サブも本垢も
パクリ、無断参考はやめてください。
参考に関しては、その話が入っている小説にコメントをして、主の返信が来るまで待ってください。
そして、視聴している他の方。パクリや、無断参考を見つけたら報告してくれると嬉しいです。
て、主はパクリとか参考はしてないからね?!
小説の出してるやつは学校中とかにパッと思いついたのを書いてます



2つ目は

少しの間。
活動休止させてもらいます。
理由としては二つあります
一つ目は
学校で忙しいからです。
二つめは
実は主自閉症でして、
主の妹も自閉症なんですよね
自分は他の人と一緒に作業するのが苦手なタイプの自閉症で、
妹はほんとに重度の自閉症なんですね
まぁ、簡単に言うと疲れました。
家族も、友達も、学校も
なにもかもに呆れました。
家族にはストレス浴びせられる毎日で
学校では限界まで追い詰められて
友達には悪口いわれて
ほんとになにもかもに疲れました。
こんな投稿して病みアピですか?って言われるのは前提でこれを打ってる。
だけど。
これが、今の私の状態。
唯一生きる希望を与えてくれた人でさえも 
ほんとは裏で悪口言ってるんじゃないかとか
しょうがなく絡んでるだけなんじゃないかとか
すべてネガティブに考えちゃう。
昔のオーバーリアクションしてくれる湊音がよかった。
登校中、友達に言われたこと。
その子の友達に言われたそう。
湊音と絡んでるとかつまんないし
てかその精神やばくない?笑笑
湊音とよゆーにはなせるあんたがすごいわ笑笑!
って言われてたらしくて
それに対して友達は
まぁ、湊音がする話はつまんないけど!笑笑

正直意味がわからずにいた。
3年前からの友達。
昔から言いたいことは言う子だった。
だけどエスカレートして
普通に他の子が湊音の悪口言ってたよとか
普通につまんないとか
散々言われてきた。
それに疲れた。
そして
やっぱりクラスでいじめられた。

この世界って不平等過ぎない、?笑笑
2年前から主の噂が回ってるそうで
湊音は嘘つきだとか
一人でとーよこ遊びに行ったとか
虐待されてただとか
一つ言ったら虐待はあってる
それで四ヶ月施設にいたからね
自分が嘘つきなのかはわかんない、
それに
生徒の保護者まで届いてるそう
湊音さんは危ないから遊ぶのはやめて
ってほとんどの子がいわれてるらしい
てか
学校側もしっかりしろよ
いじめられて困ってるって言っても無断。
相談をしてもすぐ先生達で話してみるねっていわれても
一ヶ月まっても
なんにもやってくれなかった。
先生は見方じゃないのかな、?笑笑


まぁ、こんな感じですかね
たぶんさみしすぎて一週間後には戻ってるんじゃないかな?
てか本垢も一緒だからね
あと
悩んでる子はほんとに誰でも言いからちょっとだけ相談してみな
主でもいいし
みんなに見られてもいいならだけど
相談ならいつでも大丈夫だと思う
一つ言っておくけど
病みアピではない
そう感じちゃうかもしれないけど
そこんとこは押さえといてくれると嬉しいです
まぁ、精神以外は元気なんで
大丈夫だとおもう
ながくなってごめんなさい。






2024/04/20 21:32

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 38

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL