- 閲覧前にご確認ください -

nmmn   ご本人様にはご関係ありません ジャンル恋愛になってますがいろいろあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

私の恋事情(短編集)

#20

繋がり

●● ッ、!まぜちは●●のだよね、?
まぜ うん。●●も俺のものでしょ、?
●● ッ~!うん、❤️
『繋がり』

リスナー
最近まぜ太くん匂わせしてる?
まぜ そんなことないじゃん!笑笑
リスナー
まぁ、本人がそう言うんだったらそうだよね!
まぜ そうだよ!!するわけ!笑笑

こうやって喋ってるリスナーって馬鹿だよねぇ、❤️
私の方がまぜの近くにいるっつーの、

●● まぜ、?❤️
まぜ どーしたの、?
●● 、うちのそばにいてくれるよね、?
まぜ そりゃーもちろん、

まぜ 死ぬまではなさないよ、?❤️
●● ゾクッ、ッ、❤️
まぜってほんとにすき、
繋がりだしてるリスナーも
一生捧げてるリアコも
古参ですって言ってる奴も
全部うちが居なかったらできてないからね、?
うちがまぜのほんとのほんとの古参だっつーの、
まぜが活動はじめる前から知ってるし❤️
大会出る前もしってる❤️
だから、うちがほんとの古参だってわけ、
まぜ ●●~、❤️
●● どうした、❤️
まぜ また匂わせやろ、❤️

『つぎは限界までいこ、?❤️』

やっぱり、


まぜじゃないと生きていけないよ、ッ❤️

ずっと一緒だよ、?

古参リアコ勢と推しの関係❤️

作者メッセージ

なんか、メンヘラ?ヤンデレ?みたいになってない?

2024/04/19 22:26

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 38

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL