- 閲覧前にご確認ください -

nmmn   ご本人様にはご関係ありません ジャンル恋愛になってますがいろいろあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

私の恋事情(短編集)

#13

私の親みたいな存在。

●● ねー、何やってんの笑笑
あま お前が遅いからだろ!!笑笑
この人は中学生出会ったあまるくん。
親がいない私にとっては親みたいな存在。
どんなときでも私の隣にいてくれるあまるくん。
そんな彼が大好き。
だけどね
みき あ!あまるおはよ~!!
あま おはよ~
●● 笑笑早く行かないと、ね?笑笑
あまるくんには彼女がいる。
叶わないこの恋。

みき あのさぁ、あまるは私のだから、?
●● あ、うん、、
みき 明日からもう隣にいないでよ

え、?

みき じゃあね

●● グズッ、
あま ●●、?
●● ッ、
あま どうした?!
●● もう、ッ、ダメなんだよッ、グスッ
あま は?!
みき あまるー!かえろーよ!
あま ごめん今日無理
みき は、?笑そんな奴に絡むの?笑笑

『親がいない奴に??笑笑』
●● ッッ、
あま は、?お前かよ、●●になんか言ったのは、!
みき そうだよ??笑笑だってそんな奴あまるに必要ないもん
あま 馬鹿かよッ、!!
●● あまるくん、ッ、?
あま ●●はッ、俺の大切な奴だよ、
あぁ、あまるくん。そんなこと言わないでよ、
期待しちゃうでしょ、?
みき は?!みきよりこいつのほうがいいの?!
あま そりゃそうだろ!どっちにしろ、お前が付き合わないと
あま ●●を虐めるっていっただろ?!たから付き合ったんだよ!

あま 別にお前のこと好きじゃない。
みき は、?もうしらない!!

●● よかったの、?
あま うん。事実だし

あま そんなことよりさ、

あま ずっと一緒でいいだろ?笑笑
●● それって、
あま 笑笑遅くなってごめん。
●● あまるくんの馬鹿ぁぁッ、グスッ
あま これからずっと一緒だから。

作者メッセージ

あまるさんキャラわかんなくてキャラ崩壊してるかもしれないのはごめんなさい
あのー、?リクエスト貰えませんかねー、?
がちでお願いします、!

2024/04/06 11:11

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 38

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL