- 閲覧前にご確認ください -

nmmn   ご本人様にはご関係ありません ジャンル恋愛になってますがいろいろあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

私の恋事情(短編集)

#12

転校生の君

はぁ、先生の話を聞くのもだるい。
とか言って移動し損ねたらむりだけど
先生 あー、転校生来るぞー
こんな時期になんだよ、
●● あ、えっと、

びび ねー、もうよくない?
先生 そら、あのなぁ、
●● あ、いや、大丈夫ですよ、
 
なーんか変な感じ

女子 [小文字]あの子、変だよね~笑笑[/小文字]
こういうのが一番むかつく
●● 、
あの子もわかってんなら先生に言えばいいのに
 
女子のいじめも目に見えるほどになってきた。
先生もわかってんのに助けない
馬鹿じゃねぇの
なのに
●● あ、笑びびくん~笑ここ、!ノートにまとめておいたよ、!
びび お、さんきゅ
優しい
そんな君が大好きで仕方がない。

女子 あ、てかあいつ昨日飛び降りたんだよ~?笑笑
びび は、?
女子 総合病院にいるらしくてー?○ねばよかったのにね

は、?
びび お前らさぁ、、

びび いい加減やめろよ!!
女子 は、はぁ、?笑笑
びび 鬱陶しいんだよッ、!
女子 ちょそらくん!どこ行くの?!
決まってんだろ

びび あのッ、!
看護師 はい?
びび ●●は、ッ、
看護師 あ、~、●●ちゃんなら、

びび ●●ッッ!
そこには点滴をつけられて座っている●●がいた。
●● ッ、、?び、び、くん、?
びび お前何やってんだよッ、!!
●● もう、辛かったから、笑
びび なんで俺に言ってくれないんだよ、!
●● 迷惑はかけたくなかったんだ、

●● だけどね信じてたよ。

●● びびくんが来てくれるって。笑笑

●● 大好きな人が来てくれるって。

びび ッッ、お前、馬鹿だなッ、!

びび いつでも一緒にいてやるよ、笑
●● ッ、!ほんと、?
びび 嘘つくわけねーだろ
●● へへやったぁ、笑

この出来事が俺らを結んでくれたのかもしれない。

作者メッセージ

長くなってすいません!!

2024/04/05 23:23

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 38

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL