文字サイズ変更

イケメンくんが、私の弟になってるんだが、どうすれば!?

#2

再婚

「あのね、ママ。結婚するの。」

[大文字]はいいいいいい!???[/大文字]


突然、仕事で全然帰って来なかった母親が、カフェで会おうと言い、来たら結婚すると言われたんだけれども。

「その前に、好きな人ができたとかカップルになったとか報告してよ。」

「まぁ だって好きだし、結婚するしかないでしょ。えへっ」

ううう、頭が痛い。

母は、キャリアウーマンで、ばりばり働く人なんだが、だいぶ抜けているところがある。

「そんなこと言ったって、愛衣里(妹)だっているんだし。急に結婚とか言っても..........。」

「まぁまぁ、会ってみたら分かるから。」

「えっ会っ?」

[大文字]キャー[/大文字]

店の中に歓声が広がった。

「やばっあの人超かっこいい。」

「イケメンじゃん。」

「誰か、声かけてきなよ。」

カフェが何やら騒がしくなった。

店の真ん中から、三人の男がやって来た。

一人は、背の高い四十歳くらいのくたびれたスーツを来た確かにイケメン?の男で、他二人は学生ぐらいに思えた。

そのうちの一人はアイドル(イケメン)のようにキラキラしているが、もう一人は黒い服の黒い髪で、とても暗かった。

「あっ渚さ〜ん。」

「凛子さ〜ん。」

二人は、その場でギュッと抱きしめあった。

いや、待て待て。再婚したい人ってこの人!?

じゃあ、さっきの学生、二人は...............。

「君が再婚相手の子供だね。僕は、海城雷。よろしく。」

そう言って、握手を求めて手を差し伸べた。

「ちょっと、母さん?私、全く持って何も聞いてないんだけど。」

まさか、再婚相手が子持ちだなんて...........



作者メッセージ

本作☆
憂鬱です。よろしく!
これから、結構暗い話になるかも。

2024/03/20 20:03

憂鬱 ID:≫atXA0zD/m4zfE
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL