- 閲覧前にご確認ください -

基本原作沿い、時々闇表現、血演出含む

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

錯覚させて、愛という魔法で

#7

嘘ばっかり

「え、僕は浮気なんてしてな、、」


そう言いかけていたが、遮りこう言った





『じゃ、これは何?』





そう言って見せた写真、それは悟が知らない女の人と歩いている写真だ


「、、ッ!、、知ってたならなんで言わなかったの?」


『だって言ったら謝罪の言葉聞けないじゃん』


なんだかメンヘラ、、いや、サイコパスのようなセリフを吐き散らしてしまった。、、が気にしないでおこう、、




「、、僕さ、●●とどこまで行けるのかなって思ってた」


こんな状況で彼はこうほざいてる。それだけ余裕があるのだろうか


『どこまで、、?』


「、、僕から告白して付き合って、、キスだって何回もした。次は体を許してくれるかなって」


「でも君はさ、」





[中央寄せ]『、、ごめん、そういうのは好きな人としたい』[/中央寄せ]





「、、って言った。ほんとは僕のこと好きじゃなかったんでしょ?」


『え、、?!、、ちが、、っ』


そんなこと言った覚えがない。誰かと間違えてる、、





「僕が前に苺のショートケーキ買った時。苺好きだったはずなのに、嫌いだって言ってた」





違う、違う。言ってない、、っ!そんなこと、、


『だ、誰かと間違えてる、、っ。』


震えた手で彼の服の裾を掴んだ


「間違えてなんかないよ。僕は●●しか見てないから」


そう言ってまた一つ嘘をつく


『嘘、、ばっかり』


「嘘じゃないよ、ほんと」


なんて言って、彼は私の髪に口付けをした


「あー、そうだ、、僕も一つ言ってもいい?」


嫌だ、と否定しても言ってくるのは彼の悪い癖だ。
、、だからもう否定はしないように、自分の心を押さえつけていた。


『(そんな事を今思い出す私は、、)』


なんて思っていると彼は言いたい事を1つ漏らした





「●●のことを愛してるのは嘘だよ」




2024/03/20 23:08

あーす。 ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL