- 閲覧前にご確認ください -

これは完全なる夢小説なんで苦手な方は見ないことをお勧めします。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前(下の名前)

文字サイズ変更

推しのいる世界に転生できちゃいました!?

#8


前回のあらすじ
寝たら元に戻ってしまうのではないかと不安な中で爆睡かましました!

チリリン チリリン

「うぅ〜」

18年も生きてるのにいまだに朝に慣れないの謎すぎる、、

「、、待てよ、これは、、」

昨日と同じ部屋

同じ景色

そしてちょっと頭が痛い

「戻ってない!、、」

多分18年で一番安心した

「横浜観光、今日もしよ〜」

バイトも無ければ学校もないそして何より推しがいる

「あぁ、幸せ」

グッツどころか本物がいるんだもん♪

「、、待てよ」

「お金って、あるのか?」

財布も無ければカードもない、身分を証明できるものもない

「、、クソ神ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

●●○○
18歳
異能力者
初めての土地でお金もなく、身分も証明できない

「やっぱりしばらく神棚は掃除しないからな」

生きてくのにお金は必要不可欠

異能力で他人の財布から抜き取ってやろうか

流石に転生二日目で逮捕は辛いか、、

「どうしようかなぁ、」

どうすることもできず、とりあえず家を出た

2024/03/10 23:02

*やごめん* ID:≫4tWafj.cpInV6
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL