- 閲覧前にご確認ください -

我々だ!の軍パロです!

文字サイズ変更

世界最強の国は………【参加型】終了

#8


5人目

名前 アラン・クラウン
性別 不明
年齢 27歳
身長/体重 168cm/52kg
性格 意地っ張りで不器用、怒っても怖くないし何をしても威厳がない
   好き嫌いの差が激しい、努力家 せっかち気味
容姿 童顔(いまだに年確される)
   Picrewの「のわる式証明写真メーカー」でつくりました
   https://picrew.me/share?cd=AQmHPTlHTu
好きなもの・事 平穏な生活、家、ファーストフード、目立たないもの、事
嫌いな〃 暑苦しい奴(仲間!とか友情!的なことを言ってくる人)、牛乳、しつこい奴、目立つこと
立場 後衛部隊支持者
前世 職を転々としてたフリーター
人称 一人称 私
   二人称 君、お前、名前
その他
・不器用なため感情表現が苦手
・塩対応だと思われがちだけどアラン自身は砂糖対応だと思ってる
・家族はみんな亡くなってしまっている
・荒々しいことが苦手
・戦闘はせず後ろの方で見てるタイプ
・輪廻国は家族と住んでいた大切な場所なので守っている
・職人気質
サンプルボイス
「私はアラン、好きな呼び方で呼んで」「男か女かだって?そんなのどっちだっていいだろ」
「すまないが暑苦しいのは苦手でね」「私には従った方が身のためだよ」「子供に見えるって?眼科に行くのをオススメするよ」「ファーストフードは正義だよ。早く食べれて美味しい、最高」

後2人

作者メッセージ

りりたんさん参加ありがとうございます!
後2人!参加待ってます!

2024/03/16 02:46

影@推しを影から見守りたい ID:≫tt9PZnSYlPyAc
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[18]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL