- 閲覧前にご確認ください -

我々だ!の軍パロです!

文字サイズ変更

世界最強の国は………【参加型】終了

#13


4話

────────────────────

gr「うむ、ここが輪廻国か」


rd「デカ~」


pe「これ、俺達の国よりもデカいんじゃないか?」

wrwrd国、unei国、ntjo国の総統が思っている事を発していた。(gr以外が)

デカいと言っていたが実際はwrwrd国が二つ分位だ。そうめっちゃデカい


ut「えっと、手紙では着いたら門で待っててと書いてあるで」


zm「ならその間、どんな人達が居るか予想してみようや!」


待っててと書いてある事を再確認し、そのままボーっと突っ立ってるのも暇だとzmは思い、どんな人達が居るか予想しようと全員に提案した。

暇だと言うのは皆一緒だからもちろん賛成した


tn「常識人とか居たらええなぁ」


os「そうめうね~ぶりっ子とか居ないとええけど…」


ht「まんちゃん、めぅ」


os「あ、めぅ」


md「ヤサシイヒト、イタラ、イイナ」


kyo「だな」


次々と予想を言っていると


???「お迎えに上がりました」


???「はじめまして!」


後ろから急に二人の声が聞こえた。普通なら気配を感じ取れたが二人の気配は声を掛けられまで気付かなかった。それからしてただ者ではない事は確かだった


???「そんなに警戒しないでくれ」


???「いや普通は警戒するよ?急に私達が声かけたから」


全員「コクコク」


???「なら自己紹介をしよう」


アラン「私はアラン・クラウン。ここ、輪廻国の幹部兼後衛部隊支持者さ」


アランは美しい動作で会釈をした


???「次は私!」


ルアス「私はルアス・ナンガー!アランと同じく輪廻国の幹部兼前線部隊隊長だよ!よろしく!」


ルアスは眩しいほどの笑顔で名前を名乗った

wrwrd国などの三国は女嫌いなのだがそれを気にしないかのように大きな声で叫んだ

全員「女子が幹部!?!?!?!?」


ルアス「ぷっ!」


アラン「」


叫んだと同時にルアスは笑い、アランはまたか、と言う顔をしていた。

何か変な事を言ったのか?と全員は頭にはてなを浮かべた


ルアス「皆さん勘違いしてるけど、アランは女じゃないです!wwww」


全員「えぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?」


ルアス「まぁ正しく言うと女か男か分からないですね」


全員は宇宙猫を背負った


アラン「はぁさ、とりあえず軍へ向かいましょう」


tn「あ、あぁ分かったわ」


全員はまだ理解出来てない状態で着いてきた。

門を潜ると本当に国か分からない位の発達具合に驚いていた


sho「な、なんやこれ」


アラン「ここが国の半分、"[漢字]現街[/漢字][ふりがな]げんがい[/ふりがな]"です」


ルアス「ここは色んな事が出来るんですよ!」


アラン「離れていてもこれ、スマートフォン略してスマホがあれば連絡やゲームが出来るんです」


sng「へぇ~!凄いですね!」


国民1「おーい!アランさーん!また射撃教えてくださーい!」


アラン「あぁ、いいぞ」


gr「国民達と仲良いんですね」


アラン「まぁ、」

2024/04/28 13:28

影@推しを影から見守りたい ID:≫ttt1pBDqkGIFI
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[18]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL