- 閲覧前にご確認ください -

我々だ!の軍パロです!

文字サイズ変更

世界最強の国は………【参加型】終了

#12


三話

表示
ルアス「」
───────────────────

レイジ「せや、今日の午後からwrwd国、unei国、ntjo国との外交やったな。案内役どうしようか…」


アラン「なら私とルアスがやるよ」


ルアス「そうそう!」


すると何故か目の前に居た。二人が案内役を申し出た。


ルアス「相手が攻撃してきたら危ないからね!」


アラン「あぁ、私達は前線部隊と後衛部隊の支持者と隊長だよ?だから大丈夫さ」


レイジ「……分かった。頼むわ、酷い事はしたらアカンでな?せや…………って感じで頼むわ」


二人『了解/!』


そういってさっさと門に向かって行った二人も当然転生者だ。小さい方はルアス・ナンガー。10歳で前線部隊の隊長になった最強ロリだ。………うちの軍最強ロリ多いな、ロリ好きの幹部が居たような……まぁアイツらは大丈夫か。そして性別不明な方はアラン・クラウン。我が軍の後衛部隊の支持者だ。未だに年確されるらしい。………ドンマイ。


ムーア「おーい!レイジ」


レイジ「?」


ムーア「外交のお菓子は作らなくていいのか?」


レイジ「あ、忘れっとたわ。今から作ってくるわ」


ムーア「了解!じゃあなー!」


今、俺がお菓子を作りわすれていた事を教えてくれたのはムーア・テンペスト。同じく転生者で外交官だ。実はバツイチらしい。理由は価値観が合わなかったみたい。ふぅとりあえず、お菓子作り初めるか。


2024/04/07 21:08

影@推しを影から見守りたい ID:≫tt6079yGTuJAw
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[18]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL