- 閲覧前にご確認ください -

10名様限定!!

文字サイズ変更

参加型!歌い手と両思いになってみませんか?締め切り★

#7

志音&れる

【休日】


志音「〜〜♪」


今日は、ずっと欲しかったポーチを購入出来た!


志音「ん?」


あそこにいる人、、後輩のれるくんだ!!


あいさつしようかな?


れる「あ!志音先輩やん!!」


志音「あ、れるくん、やっほー、」


ヤバい。緊張しすぎて上手く喋れない。


れる友「れるー俺用事あるから先帰るねー。」


れる「え、?!あーまたね!」


志音「、途中まで一緒に帰る?」


あ〜!!何言ってんだろ私!!!


れる「え、いいんです!?ありがとうございます!!」


志音「そういえばれるくんってどこに家あるの?」


れる「れるはあそこのスーパーの突き当たりにある一軒家に住んでるんや。」


志音「へ〜!私はあそこの道路を渡った先にあるマンションにに住んでるんだ!」


れる「近いですね〜!今度この辺の広場で夏祭りがあるらしいから一緒に行きませんか?」


志音「!! 行きたい!」


【家に到着】


れるくんとLI◯E繋いじゃった〜♪


ピロン♪


志音「あ、れるくんからだ。」

____________________________________
             れるくん

れる{8月7日の18:00に☆□広場でいいですか?}[小文字]18:23[/小文字]

____________________________________


了解です。って送ろ!


志音「あれ?よく考えたらこれって2人だけ??」


まあ、れるくんと夏祭り行けるだけで嬉しいけどね、!!


でも2人だけだったらもっと嬉しいかも。


【夏祭り当日】


まだ10分前だけど来ちゃった☆


れる「あ!!志音先輩!こっちですよ〜!」


あ、もうれるくん来てる。


志音「そういえば他に誰かいるの?」


れる「いや、2人だけが、、いいんで//」


志音「え?」


れる「ななな、なんでないんで、!」


めっちゃ動揺してるじゃん。


てかいつもとちがう私服もカッコいい、、!


志音「あ!、、あっちの屋台行ってみよ!」


れる「あ、あ、そうですね!」


ザワザワザワ ワイワイワイ


通りすがりの人A「ねーねー、毎年☆□広場で打ち上げられる花火の近くでキスをすると必ず告白が成功するんだって!」


通りすがりの人B「へー!!」


もし私が花火会場の近くでれるくんにキスしたら、、


グイッ


れる「志音先輩、ちょっとこっちに来てほしいんですけど、」


志音「ん?」


チュッ


志音「え?」


今私、、れるくんにキスされた?


そういえばここって花火会場の近くだ。


れる「えっ、と志音先輩!!好きです!だかられると付き合ってほしいで、、す!」


志音「、、、///わ、私もです。//」































   
           











作者メッセージ

長くなってすみません!!!
志月@しくふぁみさん、どうでしたか?

2024/04/29 19:35

マシュマロ ID:≫18SuPgqXVL8wM
小説を編集
/ 11

コメント
[51]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL