- 閲覧前にご確認ください -

10名様限定!!

文字サイズ変更

参加型!歌い手と両思いになってみませんか?締め切り★

#6

秋斗&いむ

秋斗side


秋斗「〜〜〜♪」


いむ「秋斗、今日はずいぶんご機嫌だね♪」


秋斗「うん!だって今日は大好きないむn」


いむ「え?」


秋斗「あ、!なんでもない、、」


焦った〜「今日は大好きないむ兄とないくんの家に行くから」って言いそうになった〜


いむ「秋斗〜!ないくん家行くよ!!」


秋斗「うん!」


【ないこハウス到着】


秋斗&いむ「来たy」


いふ「ポエポエポエポエポエポエポエポエ」


悠佑「筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉」


初兎「やっぱ筋肉バカはちがうな〜」


ないこ「あ!ほとけと秋斗!!うるさくてゴメンねっ!そこ座ってて!」


いむ「あっ、うん!」


秋斗「は〜い。」


え何ここ。うるさすぎるんだけど。


いむ「ジーー」


秋斗「ん?いむ兄どうしたの?」


いむ「い、い、いやあ⤴︎なななんでもお、!」


やけに動揺してるけど、どうしたんだろ?


いむ「、、、、、」


秋斗「、、、?。.°(・~・。)°.。 アワアワ」


いむside


今僕は、大好きな妹とないちゃんの家に来てるんだけど、、、


秋斗が可愛すぎるんだよ!!!


よし、!誰も見てないし、、


チュッ


??達「!?」


秋斗「、!ゎっあ、え?//」


秋斗side


いきなりいむ兄にキスされた//


いむ「えっ、ぼ僕っ秋斗が好きです!!!」


りうら「ひゅーーーーひゅーーーー!!」


悠佑「ほとけ告白おめでとな!!!!」 


いふ「はたして、あのバカほとけは両思いなのか?!」


初兎「いむくんわかるで〜!秋斗可愛いもんな!」


ないこ「こらこら!みんな1回黙って〜!!」


秋斗「えっと//[小文字]あきもいむ兄が、、///[/小文字]」


いむ「、、!!」


初兎「っ!!いむくんおめでとな!!!!!!!!」 


いむ「う、うん!」 


りうら「りうら、近所の人に伝えてくる!!」


秋斗「ちょっ恥ずかしいからやめてよっ!//」 


いむ兄の妹でよかったかも、、//















作者メッセージ

秋斗さん、どうでしたか?

2024/04/25 18:31

マシュマロ ID:≫.4kpIQ9mVcjDI
小説を編集
/ 11

コメント
[51]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL