- 閲覧前にご確認ください -

えーあっちの作品をこっちにも書こうと思ったのでこっちに投稿してます!なので、どっちかにパクんな!とかは辞めてくだい、どっちも私の作品です

文字サイズ変更

🎲の3人が女体化?!

#2


ないこ:そーいえば、、、
[水平線]
飲み会にて!
ないこ:俺は飲まないよ?
いふ:飲んでよーお願いー!
ないこ:だって、俺が潰れたらお前の世話は誰がすんの?
いふ:別にええやん!ええやん!
店員:あのーめっちゃ弱いお酒ありますけどそれだったら酔いませんけど、、
いふ:あ、それで!おねがいします!
店員:あ、はい、わかりました!
ないこ:まろ?!何勝手にやってんのかな?
いふ:めっちゃ弱いらしいし、最弱ないこたんでも大丈夫だって!
ないこ:もー!しょうがないな、、
店員:お待ちしました!∵∇∵≯∇∑⊕∵∌∈∥≯∧∧√↶∧∈∆∋です!
ないこ:(周りがうるさくて聞こえなかったけどいいよね?)あ、ありがとうございます!
いふ:ないこたーん早く飲んでー
ないこ:わかった、ゴクゴク プゥァー(あっっっっま?!)甘かった〜、
いふ:甘いの?へー不思議(主は未成年でお酒が飲めなくて、味がわからないけど許して!)

[水平線]
ないこ:ってことがあったな〜
ほとけ:あっ!僕もあったような!

作者メッセージ

書くことないや、おつねこー
コメントお待ちしています!

2024/03/09 16:31

ねこ(#ないふぁみ#箱推しだよ!) ID:≫3p3r0BbPXtUUg
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL