- 閲覧前にご確認ください -

#nmmn
語彙力低下中!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前(例:内藤ねこ→ねこ)
あだ名(ちゃん付けあり)

文字サイズ変更

いれいす短編集!

#3

愛してるゲーム!

えー今回、凄ムズがあります!こんな感じです↓
なにをする 愛してるゲーム
誰にするか いれいす全員で☆
どうゆう状況なのか 喧嘩中,,,とか?(知らん)
自由に 誰かが爆発する(?)
って来ててどうすれば全部できる?って思ったんですよ、私のまじ力☆では喧嘩中ができないんですよ、なので喧嘩がないけど、短編集として書きます!すいません!
[水平線]
[水平線]
[水平線]
初兎:第1回いれいす&●●で、愛してるゲーム!!!!
いふ:イェッイイイイイパチパチパチパチ
●●:パチパチパチパチ?(愛してるゲームのルールがわからない●●)
初兎:説明しよう!愛してるゲームとは!あ((
ほとけ:愛してるって言って照れたら負けなゲームである!
初兎:それ、俺のセリフ!
みんな:www
ないこ:照れたら罰ゲーム!
みんな:いいよ!
りうら:始めよ!最初誰が言う?いないなら、俺が最初でいい?
みんな:いいよ!
りうら:えーりうらはないくんに言う!照れそうだから!
ないこ:りうらぁ♡こっち来いよ♡、
●●:?(目をアニキが塞ぐ、耳をほとけが塞ぐ、)
悠佑:さすがに純粋にこれはあかんやろ、、
りうら:ないくん!愛してる!(イケボ)
ないこ:(りうらかわいいなぁ///恥ずかしいの//顔に出てないかな?///)、、、
いふ:耐えた!
●●:!(アニキとほとけが塞ぐのを辞める)
りうら:次!ないくん!
ないこ:えーどうしよー●●にしよー
●●:私?!わかった!
ないこ:●●、愛してるよ!(クッッッソイケボで)
●●:カァー////
悠佑:あ、照れた!
りうら:罰ゲーム!
いふ:罰ゲーム何にする?
●●:恥ずかしいのはやだ!
ないこ:恥ずかしいセリフを言わせよう!
いふ:『す、好きじゃないし!え、ほ、ほんとはすき、じゃない、愛してるし!』はどう?
ないこ:(・∀・)イイネ!!それじゃあセリフまで、332211
●●:す、好きじゃないし!え、ほ、ほんとは好き、じゃない、愛してるし!
いれいす:ぐはッ![小文字]かわいすぎる、、[/小文字]
初兎:かわいすぎて、爆発する、、
いふ:可愛いのはわかるけど爆発すな!
[水平線]
これでもいいですか?
下手ですいません!
あと、今まで、
・なにをする
・だれにするか
・どうゆう状況なのか
・ご自由に
って感じにしてたんですが、
・なにをするか
・だれにするか
・どうゆう状況なのか
・反応集か短編集か
・ご自由に
って感じにしたいと思います!

作者メッセージ

むずかった、、、
えー あおいろは さん、コメントありがとうございます!おつねこー!
コメントお待ちしてます!

2024/03/09 17:43

ねこ(#ないふぁみ#箱推しだよ!) ID:≫3p3r0BbPXtUUg
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL