- 閲覧前にご確認ください -

#nmmn
語彙力低下中!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前(例:内藤ねこ→ねこ)
あだ名(ちゃん付けあり)

文字サイズ変更

いれいす短編集!

#2


●●:こんにちはー
りうら:こんにちはー
●●:ゴホッゴホッ(お茶を飲んでたら推しがいてびっくりしてる)ん"ん"?え?
りうら:どうかしましたか?
●●:いえ、なんかくそイケボでかわいくて天然な推しに
天才ぴよぴよりうら(ゲームの名前)さんが似ていたからびっくりしちゃって、、
りうら:ギク推しって誰ですか?
●●:歌い手グループの、
りうら:う、うん
●●:いれいすの、
りうら:う、ん、、
●●:りうらさんです!
りうら:ダッだよね〜(棒)
●●:あと、りうらさんですよね?
りうら:あ、はい、そうです
ゲームの名前がバレバレですぐにバレてびっくりします。
[水平線]
●●:こんにちはー
ほとけ:こんにちは!
●●:ほとけさんですよね?いつも見てます!大好きです!
ほとけ:いつも見てくれてるの?ありがとうー!
●●:ァァァア⤴かわいい!
オタクからしたらファンサしかないことをしてくれます。
[水平線]
初兎の場合
●●:こんにちはー
初兎:こ、ん、に、ち、は!
●●:ww、、ちょっ、待って、、?初兎さんですか、、?
初兎:あちゃ~バレちゃったか〜あいさつするか
りうらとほとけと初兎とないこといふと悠佑で、
      いれいすでーす
(ほかメンはものまね)
お笑い精神満載で話してくれます。
[水平線]
ないこの場合
●●:こんにちはー
ないこ:こんにちは!お願いします!
●●:お願いしますーないこさん
ないこ:ゑ?俺は すしすしだいすし!っていう名前(ゲームの名前)だし!ないこじゃないんですけど? (声変えて喋ってる)
●●:ないちゃん声変えてるwかわいすぎる!だし!とか、ですけど?とかかわいい♥食べたい!食べていいですか?
ないこ:食べちゃだめ!ないこが居なくなるよ?
●●:あ、ないこって言った!w
ないこ:あ、
頑張って声変えたりしながら、誤魔化すけど結局ないこって言ってバレます。
[水平線]
いふの場合
●●:こんにちはー
いふ:こんにちは〜(ぽえボ
●●:かわいすぎるって!(気づいてる)
いふ:ん?何?どしたん?(ぽえボ
●●:話を聞いてくれるの優しい!
いふ:ドャァァァア
●●:wwいやwかわいすぎるw
いふ:ねぇねぇ!
●●:なんですか?[小文字]話しかけてくれた!明日寿命かも、、[/小文字]
いふ:もしかして、いふ民?
●●:あ、あ、はいそうです!
いふ:俺ね、気づいてるかもしれないけど、
     いふなんよ(くっっっっそイケボで
●●:カァー(顔が赤くなる)き、気づいてたし///
いふ:あはは、かわいー♡
●●:もういたずらしないで下さい!
いふ:えー可愛かったのにー
●●:でも![小文字]少し嬉しかった///[/小文字]
いふ:ん?聞こえなーい(聞こえてた)
●●:もうやだ!フン
いふ:拗ねたー
いふ民ってことを確認したら、いたずらをめっちゃしてきます。
[水平線]
悠佑の場合
●●:こんにちはー
悠佑:こんにちは!よろしくな!
●●:(あ、アニキじゃない?だってw名前w筋肉妖精プロテインって書いてるもんw試して見るか!)
●●:アニキ!
悠佑:?!ど、どうした?
●●:アニキ(お兄さん)が部屋に入ってきたから読んだだけです。((嘘
悠佑:そ、そうか、なら良かった、
●●:(うん!絶対にアニキ!)
●●:すいません!いれいすの悠佑さんですよね?
悠佑:そうやけど?
●●:え?最推しなんです!歌上手いし、かっこいいし、みんなのアニキだし!すっっっっごい好きなんです!
悠佑:●●ちゃん!嬉しいな!ありがとうな!
●●:名前呼んでくれた!
悠佑:www
めっちゃ緊張してますが、バレたらフレンドリーに話してくれます。
[水平線]
終わった!スクロールお疲れさまです!
文字数1600文字です

作者メッセージ

ないふが書きやすかったな!
イメージと違かったすいません!
改めてみうえもんさんコメントありがとうございます!

2024/03/07 20:27

ねこ(#ないふぁみ#箱推しだよ!) ID:≫3p3r0BbPXtUUg
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL