この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#7


ある日…

●●『蛍、手伝って
      くれてありがと(^^)』
月島「女子1人にこんな沢山の
   重い荷物持たせる訳無いでしょ」
●●『えへへ…』

[小文字]??「あれ、ツッキーじゃね?」[/小文字]
[小文字]??「隣に女子居るぞ…こりゃ、
      突撃取材するしか無いっしょ!!!!」[/小文字]
[小文字]??「ちょっ…お二人、またっ…」[/小文字]

月島「…」
月島「…ねぇ、●●…」
●●『?どうかした?』
月島「…ここに来る前、どこかで…」
??「よ〜!!!ツッキー!!!!」
月島「ゲッ…」
??「なんですか〜?ゲッ…って〜」
●●『蛍の友達?』
月島「いや、知らない人」
??×2「ツッキー!?!?」
●●『忠超えるレベルの
      ツッキーガチ勢だけど』
??「てかさ、君誰よ!!!?」
●●『え…?私?』
??「そーそー、それを
   聞きに来たんだよ!!」
●●『え〜っと…』
●●『最近、転校してきました!!
        ●●と言いm』
月島「僕の彼女」
月島以外「!?!?!?!?!?!?!?!?」



月島「って言ったらどうします?
        (・∀・)ニヤニヤ…」
??「おまっ、びっくりさせんな!!!」
??「そーだそーだ!!!!!」
月島「勝手に驚いてた
    じゃ無いですか?w」
??「てか、君か!!最近話題の転校生!!!」
??「確か、○○●●
     って名前だったな!!」
●●『私今、話題に
      なってるんですか?』
??「なってるなってる!!」
●●『というか、お名前
     教えてもらっても良いですか?』
●●『3年ですよね?』
??「おー、悪い悪い」

木兎「俺は木兎光太郎!!」
黒尾「黒尾鉄朗だ」
●●『木兎先輩に黒尾先輩ですね!!
           よろしくです!!』
木兎、黒尾「…先輩…だと…」
●●『あ、嫌でした?』

木兎、黒尾「何か、良い!!!!!」
木兎「何か初めて
    言われたけど凄い良い!!!!」
黒尾「おれッ、おれッ、何故か後輩に
   先輩って言われなくて
   へこんでたからッ嬉しいッ」 
月島「カオス…」
●●『ね…』

??「すみません、お二人がご迷惑を…」
●●『いえいえ(^^)』
木兎「あ、赤葦!!」
赤葦「木兎さん、黒尾さんあまり
   周りに迷惑をかけないで下さい」
黒尾「だってぇ〜」
赤葦「はぁ…」
赤葦「改めまして赤葦京治と言います」
●●『赤葦先輩よろしくです!!』
赤葦「木兎さん、黒尾さん行きますよ」
木兎「じゃあな!!
   ●●〜!!ツッキー!!」
黒尾「じゃーな!!」

●●『嵐みたいだったねw』
月島「なんか、疲れた」
●●『で、さっきの話
        続き聞くけど?』
月島「…やっぱ良い」

作者メッセージ

第3体育館組登場したわ

2023/07/29 08:45

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL