この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#6


日向「●●、谷地さんじゃあな!!!!」
仁花「うん、じゃあね日向、
      ●●ちゃん」
●●『じゃあね』




●●『そう言えばだけど
     同じ部屋の3年の人、
     まだ知らないんだった』
●●『…どんな人だろう?』



●●〘着いたけど…
     何て言って入れば?〙
●●〘こんにちは…
      なんか違うな〙
●●〘失礼します…違う…〙
●●〘あー…分かんない…〙
??「あの」
●●『あ、はいっ!!』
??「もしかしてあなたが
    ●●ちゃん?」
●●『はい!!』
●●〘めっちゃ美人…〙


清水「私は清水潔子、よろしくね」
●●『潔子先輩!!よろしくです!!』
清水「取りあえず部屋、入ろう?」 
●●『あ、はい!!』


それから沢山、潔子先輩と
話して凄い楽しかったな
何より先輩は翔陽達の
友達だったみたいで
いろんなこと聞いたんだ
毎日、先輩が居るって考えたら
勉強も少し頑張れるかも(^^♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガラガラッ

仁花「●●ちゃん、
       おはよう!!」
●●『仁花…おはよぉ…』
山口「めっちゃ眠そうじゃんw」
●●『朝は眠いもんだよ…』
月島「まだ、時間あるのにわざわざ
        この時間帯で来たの?」
●●『遅刻はしない主義…
     ぜ[小文字]っ[小文字]た[/小文字][小文字][小文字]い…[/小文字][/小文字][/小文字]』
月島「いや、声小さ」

[大文字][太字]パチンッ!!!!!!!!![/大文字][/太字]

●●『よしっ!!ヒリヒリ…』
仁花「そーやって眠気
      覚ますタイプなの!?!?」
山口「喝入れてるw」
月島「いたそ、馬鹿じゃないの」
●●『てか、翔陽と飛雄は?』
山口「あの2人はいつも
    時間通りに来ないんだよ」
●●『要するにー…』
月島「遅刻組」




武田「それでは、
   ホームルーム始めます」
武田「欠席は無し…のはず何ですけど…」
武田「日向くんと影山くんは遅k」

[太字][大文字]ダダダダダダダダダダッ!!!!!!!!!!![/大文字][/太字]

[大文字][太字]ガラッ!!!!!!!!!!!![/太字][/大文字]

武田「あ、お二人また遅刻d」
[大文字][大文字]日向、影山「ギリギリッ!!!!!」[/大文字][/大文字]
[大文字][大文字]日向、影山「セーフッ!!!!!!!!!」[/大文字][/大文字]
[大文字][大文字]日向、影山「ですッッッ!!!!!!!!!」[/大文字][/大文字]
武田「は、はい…分かり、ました…」
武田「席について下さい…」
[大文字][大文字]日向、影山「あざすッッッ!!!!!!」[/大文字][/大文字]
●●『武田先生、大丈夫ですか?』
武田「は、はい…
    ありがとうございます…」
山口「これが、日常茶飯事何だよ」
●●『大変だね』




休み時間…

●●『成績落ちない
      かが心配だなぁ…』
月島「いや、転校2日目で
    成績の心配って何?」
仁花「大丈夫だよ!!●●ちゃんは
   生活態度良いし、勉強なんて
   頑張れば取り戻せるし!!」
    ↑
  勉強できる人
日向「そうだ!!だから大丈夫だ!!」
    ↑
 勉強できない人1
影山「おう」
    ↑
 勉強できない人2
月島「クソほど説得力無い単細胞×2w」
山口「確かに説得力は皆無だね…w」
日向、影山「は!!?/あ゙!!?」

??「やっほ~、飛雄ちゃんチビちゃん」
??「元気に変人コンビ、やってる〜?」
??「お前、今スゲェキモいぞ」
??「岩ちゃん酷くない!!!?」
日向「大王様!?!?」 
●●『大王様?』
影山「3年の及川さんと岩泉さん」
●●『へー…』
影山「何のようですか」
及川「いやーね?1年に転校生の
    可愛い女の子来たって聞いたからさ」
岩泉「そんなクソキモいこいつの付き添い」
及川「岩ちゃん!?!?」
影山「名前は?」
岩泉「○○●●って奴だったはず」
日向「●●の事じゃん!!」
及川「あ、君?」
岩泉〔あのメガネ女か…
    あいつも及川にキャーキャー
    言うタイプの奴だろうな…〕
岩泉〔面倒くせぇ…〕
及川「よろしくね、●●ちゃん(^^)」
岩泉「よろしく」

●●『及川先輩、岩泉先輩』
●●『よろしくです!!(^^)』
及川「ねぇねぇ、唐突で悪いんだけど
        俺のことどー思う?」
●●『どう?…人間に見えます!!』

1年「ングッ…wwww」
岩泉〔…何だこいつ、アホなのか?
    いや、でもなにか違う   
      まさか及川に興味が        
         ない、のか…!?〕
岩泉〔…面白え…〕
及川「[小文字]へ〜…面白いじゃん、この子…[/小文字]」
●●『何か?』
及川「ううん!!何も無いよ!!」
及川「俺、思ったんだけどさ
   ●●ちゃんメガネ
   取った方が可愛いと思うんだー」
●●『あ〜…そんな事より!!
      及川先輩と岩泉先輩、
       仲良いですよね!!』
及川「うん!!もう親y」
岩泉「仲良いわけあるか、こんな奴」
及川「岩ちゃん!?!?!?」

山口、仁花〔もう仲良くなってる〜…〕
月島「…(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)ムスッ…」
山口、仁花〔ツッキー/月島くん!?!?!?〕

作者メッセージ

急なッキーのキャラ崩壊w

2023/07/28 18:02

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL