この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#46


●●『ルン(*'∪'*)ルン♪』
月島〔…あからさまに
     テンション上がり過ぎ…〕
月島「…」
月島「…そろそろ戻るからね」
●●『えっ、早くない!?』
月島「早くない」
●●『もっと色んなので遊びたい!!』
月島「もう十分遊んだでしょ」
月島「それに僕はあの人達にうだうだ
    文句言われてどやされるの
        だってごめんだしね」
●●『…』
月島「僕、駄々こねられても
     待たないで先戻るから」
●●『いや!!まっ…ッッッッッ!!!!』
月島「ねぇ、ついてくるなら
    ついてくるで絶対に
    離れないでよね
    また迷子になられたら
         面倒だから…」
月島「…って、ちょっと大丈夫」
●●『あっ、ごめん!!今行く…』
●●『ッッッッッ!!!!!』
月島「なに、立てないの?
    どっかケガでもした」
●●『いや!!そんな大した
       ことじゃないから!!』
月島「なにが大したことじゃないだよ
    足、血まみれなの
      気づいてないわけ?」
●●『えっ…ってホントじゃん!!!』
月島「本気で気づいてなかったの」
●●『あ、あはは…』
●●『下駄とか普通履かない
      からかな?擦れて
        血でちゃった!!』
月島「…ホントにそれだけ」
●●『え』
月島「それだけかって聞いてんの」
●●『えーっとー…』
月島「ゴゴゴゴゴゴゴ…」
●●『…さっき足も挫きました…』
月島「はぁ…」
●●『…でも大丈夫!!我慢すれば
        立てるし歩けるよ!!』
●●『ほら…!!!!?』

[太字][大文字]ガッ!!!
ドサッ!!!!![/大文字][/太字]

月島「ちょっと、なにが立てるだよ!!
    全く…危なっかしい…」
●●『…ごめんなさい…』
月島「…ん」 
●●『…?』
月島「…」
●●『…蛍、なんでト●ロの
      カ●タの真似してんの?』
月島「違うから!!」
月島「おぶってくから乗って
    ってこと、僕の言いたい
    ことくらいくみ取ってよね」
●●『いや、えっと、そこまで 
      しなくても大丈夫だから…』
月島「歩けないんでしょ」
●●『…それは…』
月島「あと、迷惑かけるとか思ってる
      なら、それタブーだから」
●●『え?』
月島「…覚えてないなら別に良いけど」
月島〔…まぁ…こんな子供みたいな
      ●●のことだし…
       …覚えてるわけないか…〕
●●『…!!』

[太字][大文字]バッ!!!ドサッ!!!![/大文字][/太字]

月島「!?!?」
月島「ちょっと!!急にこられたら
       危ないんだけど!!!」
●●『あっはは!!ごめんごめん(^^♪』
月島「ホント、テンションの
     上下どうなってるわけ」
●●『別にー!!ちょっと
      タブー思い出しただけ!!』
月島「…あっそ」
月島〔…ホント子供みたいに
        気まぐれなとこ…〕
[小文字]月島「…なんなの…」[/小文字]
●●『なんか言った?』
月島「…なにも言ってないんだけど
    幻聴でも聞こえたんじゃない?」
●●『!!』
●●『…そっか、幻聴か(^^♪』

作者メッセージ

リア充は爆発してしまえー
と言いながらこれを書いている私は
頭がおかしいのでしょうか
ホントにこれを書いてるときは
目が死んでると思います。

なに宣言だよ

2024/02/04 16:27

のん ID:≫upIRR8xyFcrt2
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL