この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#38


やぁやぁ○○●●さんだぜ!!!
いやぁね、お陰様で
元気になったのですよ〜
ホントにご迷惑おかけ
しましたって感じだよ
でもホントにホントに周り
(特に白布、川西、五色、瀬見)
のお陰ですっかり元気なんだよね!!!
まぁ、毎日工が押しかけて来た
ときはびっくりしたけど
そんな、私は今日とある方と
約束があったのです

●●『えーっと…』
●●『あ、居たっ』
[太字][大文字]●●『けーい!!!!!!!』[/大文字][/太字]
月島〔!?〕
●●『ごめん!!待った?』
月島「大丈夫」

そう、今日は少し前から約束してた
蛍とお出かけの日なのです!!!
※24話参考〜

月島「ツツツ!!!!!!!」
●●『?』
月島〔私服…慣れない…////〕
●●『どしたの?』
月島「別に…」
●●『じゃー、行こー!!!!』
月島「はしゃぎ過ぎて迷子とか
          やめてよね」
●●『なんないし!!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月島「.。゚ .(*''*)゚ .゚キラキラ」
●●〘おぉ、蛍の目がキラキラしてる〙
●●〘珍し!!!〙
●●『凄い良いじゃんここ!!!』
月島「うん」
月島「てか、早くしないと席取られる」
●●『はいはいw』

ここは蛍がちょっと前から
来たかったカフェらしい

●●『モグモグモグモグモグモグ』
●●〘うま〜〙
●●『モグモグモグモグモグモグモグモグ』
月島「…」
月島〔小動物みたい〕
●●『?』
●●『蛍は食べねぇの?』
月島「食べるけど」
月島「パクッ…」
月島「!!!」
月島「モグモグモグモグモグモグモグモグ」
●●〘ハムスターみたい〙
●●『…あ』
月島「?」
●●『蛍、口にケーキついてる』
月島「え、どこ」
●●『待って』

[太字]スッ…[/太字]

[太字]パクッ[/太字]

月島「!?!?!?!?!?!?」
月島「君ッ…ちょッ…ねぇッ…////」

説明しよう☆
ツッキーの口にケーキが
ついてるのに気付いた夢主ちゃんは
それを取って食べちゃった!!
そう、この子
バカクソ鈍感女子なんです☆
byのんさん☆
   ↑
くたばれください

月島〔ホントになんなのッ!!!!?〕
月島〔この鈍感!!!!!〕
月島〔…でも…〕
月島〔…君の好きなとこの1つ…〕
月島「そういうとこだよ…」
●●『え』
●●『もしかして、蛍…』
●●『…怒ってる?』
月島「別に…」
●●『ホントに!!?』
月島「違うって言ってんじゃん」
??「うーい1年」
??「なにしてるのかな?」
月島「げ…」
●●『黒尾先輩!!』
黒尾「なにツッキー」
黒尾「デートしてんの?w」
月島「関係無いですよね」
黒尾「気になるじゃん」
夜久「おい、黒尾」
夜久「なにやってんだバカ」
●●『お、夜久先輩』
月島「なんで居るんですか…」
研磨「勉強会」
●●『研磨まで』
月島「てか、黒尾さん」
月島「なに人のやり取り
    盗み見してるんですか」
黒尾「ちっちっちー」
黒尾「3年生を舐めちゃいけねーぜ」
黒尾「撮影もばっちしよw」
夜久「お前、キモ過ぎんだろ」
黒尾「夜久さ、もうちょっと
    オブラートにって
     ことを覚えなさいよ」
夜久「黙れアスタキサンチン」
黒尾「ドコサヘキサエン
     だっつってんだろ!!!!」
夜久「日本語喋れよ」
黒尾「そちらこそ、お魚
    食ってお勉強しとけ!!!」
研磨「ちょっと…」
月島「収集つかないんだけど…」
●●『あはは…』
??「黒尾と夜久は
   大丈夫か、研磨」
研磨「だいじょばない」
研磨「全然だいじょばない」
月島「海さん、どうも」
海「月島か」
海「?」
海「隣の子はお友達?」
●●『●●だよ!!』
海「そうか、よろしくね」
海「で、あれは何を
      してるのかな」
研磨「実は(カクカクシカジカ☆)で」
海「それじゃ、月島と
   ●●には
    迷惑かけたよな」
海「アイツらの代わりと
   言ってはなんだが、謝るよ」
●●『いやいや、全然
        大丈夫だよ!!!』 
月島「…はい」
研磨「海さんが謝る必要
    ないと俺は思うけど」
研磨「実質的に、悪いのは
      100%クロだし…」
海「ありがとな」
海「夜久、黒尾」
海「ここは公共の場
   なんだから静かにな」
海「それに、勉強しに
   来たことを忘れるなよ」
黒尾「相変わらず菩薩かよ」
夜久「なんだよ、相変わらず菩薩って」
黒尾「…確かに」






リエーフ「あ!!!●●だ!!!!」
●●『リエーフじゃん!!』
リエーフ「ツッキーも居る!!!」
月島「うるさいんだけど」
??「よう月島!!!」
??「…の隣に女子!!!?」
??「おい研磨…な、何が
     あったんだ!!!!!?」
黒尾、研磨「山本うるせぇ/虎うるさい」
山本「そーゆー問題
    じゃねぇっすよ!!!!」
山本「だよな!!福永!!!!!」
福永「いや」
山本「お前までっ」
??「月島くんの友達?」
月島「まぁ、そうだけど…」
??「へぇー!!! 
   月島の友達か〜!!!!」
犬岡「俺、犬岡!!犬岡走!!!」
芝山「あっ、えっと、
    僕は芝山優生だよ!!」
●●『走に優生ね!!』
●●『私は○○●●
        よろしく(^^♪』
山本「○○●●だとッ!?!?!?」
夜久「なんだよ急に」
山本「いやいや、○○●●の
    名を聞いて俺という生き物は
      黙っちゃおけねぇっす!!!!」
山本「なんせその名は、
    不良界の伝説とも
    いわれている[漢字]不死鳥[/漢字][ふりがな]フェニックス[/ふりがな]の
    本名って噂されてんすよ」
月島「山本さん、田中さんとほぼ
    同じようなこと言いますね」
黒尾「同族だからな〜」
福永「親戚か」
山本「…」
福永「!!」
福永「兄弟か!!」
山本「近くなってんじゃねぇか!!」
研磨「血族」
福永「血族」

今日1日色々あったけど
楽しかったな〜!!!!
途中から黒尾先輩達も居たけどw
黒尾先輩達に会ってから少し
蛍の顔バツ悪そうだったな〜
そんなにあの人が嫌いなのか

作者メッセージ

ドコサヘキサエンとアスタキサンチンだから☆

2023/10/06 21:44

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL