この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#37


●●『…ん…』
●●〘…あれ…何で
      私…寝てんの…?〙
五色「●●!!!!」
●●『へ…工…?』
五色「良かった…生きてた…」
川西「だから死なねぇって言ったろ」
川西「マジでコイツ落ち着かせんの
          大変だったわ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[太字]バタッ!!!![/太字]

川西「お前、手引っ張って
    転ばせるとか、馬鹿力じゃんw」
白布「ちげぇわ太一!!」
五色「…」

[太字]スススススススッ…[/太字]

五色「ソーット…」
五色「…あ、あの…」
白布、川西「?」
五色「…●●…顔色悪いし…
      …なんか…めっちゃ…
           …熱いです…」
川西「マジか」
白布「ちょっと五色、どけ」
五色「し、し、し、白布さん!!!!!
      か、か、川西さん!!!!!」
五色「●●!!!死にませんよね!!!!!?」
川西「大丈夫だ、五色」
川西「人間このくらいじゃ
      多分、死なねぇ」
五色「でもぉ!!!!!!」
川西「1回落ち着けー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川西「だから、大丈夫だったろ五色」
五色「うぅ…すいません…
    …お騒がせしました…」
白布「…で、お前なんで
     体調なんて崩した」
●●『え』
白布「なんとなく自分で
      分かってんだろ」
●●『…ワ、ワカンナイナ~』
●●『ココロアタリナイナ~
      ナンデタイチョウ
       クズシタンダロ~』
白布「…」

[太字][大文字]ガシッ[/大文字][/太字]

●●『[漢字]い、いらいいらい!!![/漢字][ふりがな]い、痛い痛い!!![/ふりがな]』
●●『[漢字]ほっへ!!!ほっへ!!!!![/漢字][ふりがな]ほっぺ!!!ほっぺ!!!!![/ふりがな]』
白布「白状しろ」
●●『[漢字]ひ、ひらないっへ!!!![/漢字][ふりがな]し、知らないって!!!![/ふりがな]』
白布「嘘つけ」
●●『…[漢字]うひょひゃなひひ[/漢字][ふりがな]嘘じゃないし[/ふりがな]…』
白布「…」

[太字][大文字]ムギュッ!!![/大文字][/太字]
 
●●『[漢字]い、いらららららら!!!!![/漢字][ふりがな]い、イタタタタタタタ!!!!![/ふりがな]』
●●『[漢字]はなひぇ〜!!!!![/漢字][ふりがな]離せ〜!!!!![/ふりがな]』
白布「言え(圧)」
●●『ヒュッ…』
●●『…[漢字]へほ[/漢字][ふりがな]ネコ[/ふりがな]…』
白布「なんて?」
五色「猫ですって」
川西「猫だってさ」
白布「…は?」
●●『えっと…(カクカクシカジカ☆)』
白布「…で、風邪をひいたと」
川西「漫画に出てくる不良キャラ
    あるあるの捨て猫
   助けちゃう系の奴じゃんw」
五色「や、優しい」
白布「いや、捨て猫助けるにしても
   もうちょっとなんかあったろ」
白布「てか、反省してんのか」
●●『特に無いけど…』
●●『まぁ、別に夏休み2日目から
      寝てられんなら
       本望みたいなとこ
        あるけどね〜(嘘)』
白布「…」
白布「…太一、スマホ取って」
川西「え、良いけど」

[太字]ぷrrrrrrrrr[/太字]

五色「電話ですか?」
五色「誰に?」
白布「瀬見さん」
川西「瀬見さんか〜」
●●〘え?瀬見先輩?〙

瀬見〚もしもし〛
白布「瀬見さんですか」
瀬見〚おう、白布が電話とか珍しいな〛
白布「でるの遅いですね」
瀬見〚ハァ!!?かぁいくねぇ!!!!〛
白布「伊達に学生やって無い男子に
     可愛さ求めないでください」
瀬見「そういうことじゃねぇよ!!!!!」
川西「なに茶番やってんすか」
瀬見〚川西もいんのか!!〛
五色「瀬見さん!!俺も居ます!!!」
瀬見〚五色か!!〛
●●『えーっと…
       わ、私も〜』
瀬見〚えっ!?!?●●か!?!?!?〛
白布「てことで、俺らの
     部屋来てください」
瀬見〚はっ!!!?なんで…ってまず
    お前らの部屋に●●がi〛

[太字]プツッ[/太字]

●●『あーあー…』
白布「お前は黙って寝とけ」

[太字][大文字]ドガッ!!!![/大文字][/太字]

●●『イダッ!!!!!』
●●『頭割れるぅ…』
川西「賢二郎さ、そんな事と
   牛島さんオタクしてるせいで
        彼女できねぇんだぞ」
川西「[漢字]顔は[/漢字][ふりがな]・・[/ふりがな]良いのに」
五色「ホントに[漢字]顔だけは[/漢字][ふりがな]・・・・[/ふりがな]良いですよね!!」
白布「あ゙?」
白布「お前らシバき足りねぇか?」
川西「鬼布ー」

[小文字]瀬見「おーい、白布ー!!!!開けろー!!!!」[/小文字]

白布「開いてます」

[太字]ガチャッ[/太字]

瀬見「おい!!どういうことだよ!!!
    説明しろ…って●●!!!!
         どうしたお前!!!!!?」
●●『あ、あはは…』
白布「あははじゃねぇよ」
●●『…』
瀬見「????」
五色「あのですね…(カクカクシカジカ☆)」
川西「そんでコイツ、体調不良で
         ブッ倒れたんで」
瀬見「んだよそれ…」
●●『…』
瀬見「かぁいいかよぉ!!!!」
●●『…へ?』
瀬見「おい白布と川西!!!」
瀬見「お前らホントに
    ●●のこと見習え!!!!」
川西「伊達に学生やって無い男子に
    可愛さ求めないでください」
瀬見「それさっき白布にも
       言われたし!!!!」
瀬見「まぁ、俺は別に●●が
    したことを悪いと
      思わねぇけどもさ」
瀬見「強いて言うなら、もっと
     自分を大事にしろよ?」
瀬見「お前の体だし、お前がどう
    思うかも、お前自身が
         決めることだ」
瀬見「でもな、周りが無理した
    お前を見てどう思うか
    なんてのは、自分じゃ操れねぇ」
瀬見「実際のとこ、俺は
    ●●に健康状態良好で
     笑って過ごして欲しい」
瀬見「お前らも思うだろ?」
五色「当たり前ですよ!!!!」
川西「基本的そーゆー
     感じの人間ですし」
白布「…まぁ…笑ってる方が 
     似合ってますから…」
瀬見「だから、もうちょっと
    自分を大事にしろよな」
瀬見「それでも、めちゃめちゃ
    自分の優先順位が下なら
       周りの為だと
        思ってやってけ」
瀬見「な?」
●●『…』
●●『…うん…』
瀬見「あ、てかその猫って
     寮の裏に居た奴か?」
●●『うん、連れてきた』
瀬見「そうか〜…」
瀬見「じゃ、●●が治ったら
        里親探しするぞ!!」
●●『えっ!!?』
瀬見「なんだよ、まさか
    あのままにする
     つもりだったのか!!!?」
●●『いや!!そーじゃなくて!!!』
●●『ケホケホッ!!!!』
五色「●●!!!ダイジョブか!!!!?」
●●『工は大袈裟…w』
白布「無理は禁物、これ事実だから」
●●『反省してます…』
川西「で、そーじゃなくてなんだよ」
●●『あ、えーっと』 
●●『今日…探そうと
      思ってたんだけどさ…』
瀬見「見事に風邪ひいたんだな」
●●『うぅ…』
瀬見「まぁ、兎にも角にも全部
    ●●が治ってからだからな」
瀬見「お前らも付き合えよな?」
五色「当然です!!」
白布、川西「(⁠눈⁠_⁠눈⁠)」
瀬見「あからさまに嫌な
     顔すんなお前ら!!!」
瀬見「…あ、そうだ」
瀬見「[漢字]若利[/漢字][ふりがな]・・[/ふりがな]と天童でも誘ってm」
白布「牛島さんが行くなら俺も」 
五色「それならそれで俺が牛島さん
     より先に里親を
      見つけて見せます!!」
白布「は?お前なんかが
    牛島さんに適うわけない」
五色「なんでですか!!!?」
川西「…」
瀬見「お前も行くよな?」
川西「いや、俺は」
瀬見「行くよな?(圧)」
川西「っ…はい…」

作者メッセージ

白布のベッドに寝てたらしい
夢主ちゃんの感想

〇〇『白布先輩の匂いした!!』

2023/09/28 17:20

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL