この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#17


影山「…」
●●『飛雄ちゃ〜ん、顔が険しいよ?
           笑って笑って〜』
影山「んだよそれ」
●●『えへへっ!!
      及川先輩の真似!!
         似てるよね!!』
影山「なんかお前が言うと変だな」
●●『いや、何それ』

[小文字]??「…何あれ」
??「影山?」
??「女子と歩いてる…」
??「影山に彼女!?
   …いや、それは絶対に無いな」
及川「あれ、国見ちゃん?金田一?」
国見「及川さん…」
金田一「ちわっす」
及川「あれ?あそこに居るの、
    ●●ちゃんと
     飛雄じゃん!!」
国見「あの子の事知ってるんですか?」
及川「うん、面白い子だよ〜?」
金田一「そうなんすね、
    それでは俺らはこの辺で…」
及川「待ってよ」
国見〔…嫌な予感…〕
及川「せっかくだから、
     2人と話して来なよ?」
国見「結構です…」
金田一「そーですよ…」
及川「まぁまぁ、遠慮せず!!」[/小文字]

及川「●●ちゃ〜ん、飛雄〜」

●●『あ、及川先輩!!』
影山「ウゲェ…」
●●『飛雄、行くよ!!』
影山「ちょ、●●!!」

●●『及川先輩、ども(^^♪』
及川「何かめっちゃ変わったね!!」
●●『気になるんだったら
      岩泉先輩に聞いてみて〜』
影山「及川さん、どうも」
及川「やっほ、飛雄ちゃん」
●●『…ねぇ飛雄、隣の人達誰?』
影山「…」
●●『?飛雄?』
及川「1年の国見ちゃんと、金田一」
及川「中学の時に色々あって飛雄と
    絶賛喧嘩中なの
     いい加減大人になりなよー」
及川以外〘どの口が言ってんだろう〙
●●『1年なんだね!!』
●●『最近、転校して来た
      ○○●●!!』
●●『私も1年だからよろしく!!』
金田一「…」
国見「…」
及川「ほらほら、2人も
    挨拶しないと駄目でしょ?」
金田一、国見「…」
●●『あ、あれ?えっと…
      …うるさかったかな?
           あははー…』
●●『…シュン…』
金田一、国見「!?」
及川「え、●●ちゃんが
    しょぼくれてるんだけど!!珍し…」
影山「ギロッ…」
及川〔飛雄の無意識の圧怖いんだけど!!?〕





国見「…国見…国見英…よろしく…」
金田一「…金田一勇太郎」
●●『!!!』
●●『英!!勇太郎!!よろしくっ!!!』




金田一「国見」
国見「なに」
金田一「●●、どう思う」
国見「…まぁ、嫌な奴じゃない…」
国見「…あと、及川さんが
    言ってるだけあるレベルに…」
国見「…可愛かった」
金田一「いや、珍しいな」
金田一「お前が女子に可愛いとか」
国見「別になんでもいいだろ」

作者メッセージ

金田一って打つと、そのあとの候補に
少年の事件簿って出てくるw

2023/08/03 01:56

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL