文字サイズ変更

東京で一番強いチームは....【参加型】終了

#4


三人目!!

《名前》雨晴結衣
《性別》女の子
《年齢》中3(15)
《誕生日》11/22
《身長/体重》148.3㎝ 41キロ
《性格》キレるとマジ怖い・変なとこで鈍感・素の天然・口喧嘩最強・煽りが得意・みんな平和的解決で済まそうとしてる・人の不幸が好き・ちょっと狂ってる・喧嘩嫌い・1人で抱え込む
《容姿》黒髪ロング、ピアスは華やか系、青の簪、基本的パーカーにショーパン
《好きな物・事》ショートケーキ、ロールケーキ、簪選び、人の不幸
《嫌いな〃》喧嘩、正義感強いやつ、善人
《一人称》私、俺(マジギレ等)
《ニ人称》君、あんた、名前
《戦い方》蹴り、銃、アイテム的なのは簪
《その他》マイキーたちとは縁がない生活をしていたかったが、才能がバレ連れ出させれる。後から、大好きな両親が亡くなり、闇堕ち。稀咲以上に人を操る
《サンプルボイス》
「そっか.....氏ね」「残念だなぁ...仲良くなれると思ったんだけど」「ふぁ.....おはよ」「悪夢でも見てね.....おやすみ」「キラッキラしてる奴は.......心底大嫌いだよ」「俺はさ、喧嘩嫌いなんだよね。だから平和におわろーよ?」「は、はぁっ!?なにっ、はぁ!?好きじゃない!どっかいけぇ!!」「雨晴結衣と言います」「このまま、終わってほしくないなぁ......!」「私と一緒に来たらいいじゃん!ね?裏切ろーよ」「あれだねぇ....俺君たち嫌いだ」「私だけが、苦しめばいい話だ....」「じゃあどうすりゃいいって言うんだよっ...!!最低な俺に!!生きてる価値はあるのかッ!?」「いいねぇ....君たちはどんな風に堕ちていくのかな?」「私にはっ....何が残されてんだよ....」「ッ...!まいっ...きー....ありがとぉ....!」

後5人です!

作者メッセージ

nakoさん、参加ありがとうございます!
後5人!参加待ってます!

2024/03/06 11:18

影@推しを影から見守りたい ID:≫ttTalJST9c2kI
小説を編集
/ 13

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL