文字サイズ変更

東京で一番強いチームは....【参加型】終了

#3


二人目

《名前》白鳥 馨(しらとり かおり)
《性別》不明
《年齢》18
《誕生日》3月25日
《身長/体重》185cm/70kg
《性格》お母さんみたい おっとりしてる ポーカーフェイスで何考えてるかわからない
    目を見たら相手が何考えてるかわかる 平和主義者?
《容姿》金髪 長髪でハーフアップをしている
    青目 口元にほくろがある タレ目 服は大体ワイシャツにゆるゆるネクタイ
《好きな物・事》年下 料理 何か手を動かすもの
《嫌いな〃》物騒なもの・事 暇な事
《人称》一人称 妾(わたし)
    二人称 貴方
《戦い方》心理戦的なやつ 隙をついた攻撃をする
《その他》ユニークのおかん的存在 高3
     ユニークメンバーに頼りにされている 仲間思い
     喧嘩などは嫌いではないができれば穏便に済ませたいというタイプ
     5人兄弟の1番上 父子家庭のためアルバイトをしている(コンビニ)
     血の気の多いユニークメンバーのストッパー役
《サンプルボイス》
「うんうん、そうだねぇ」 「そんなに怪我してどうしたの?もう、血の気の多い子なんだから」
「妾の料理はそこら辺の店より美味しいよ!」 「みんな、おはようニコ」
「可愛い子なんだから!この妾が守ってあげちゃう」
見た目↓
Picrewの「ちるめんずメーカー」でつくりました
https://picrew.me/share?cd=RZ6KfgZSN4

後6人です!

作者メッセージ

りりたんさん、参加ありがとうございます!
後6人です!参加待ってます!

2024/03/05 23:30

影@推しを影から見守りたい ID:≫ttTalJST9c2kI
小説を編集
/ 13

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL