この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

青い監獄のマネは超無気力らしい

#4


星乃るら「何て読むんだろ…??」
星乃るら「蜂?"はちたの"かな…?」
"ばちら"でしょ、ご丁寧に振り仮名ふってあんのに…
でも面白そうだから勘違いしてもらお((
星乃るら「はちたのさーん??」
星乃るら「あれぇ?はちたのさーーん!!」
●●『[小文字]蜂楽ドンマイ…[/小文字]』
?「もしかして俺〜?♪」
星乃るら「あなたがはちたのさん?(イケメン!!)」
?「ぴんぽーんその通り〜!」
蜂楽廻「ばちら、だけどね!」
星乃るら「そ、そうなんですね!ごめんなさい蜂楽さんっ!!」
蜂楽廻「可愛いからいいよ〜!♪」
星乃るら「かわっ…///」
横でいちゃつくなよ陽キャ共…ダルい…

私は大きい声を出すのがめんどくさいのでメガホンを使う
●●『凪ー』
3年以外は呼び捨てでもいいよね
?「わりわり、コイツ寝ちゃってるから凪のと俺の、一緒にもらっていいか?」
●●『むらさきさん名前はー?』
御影玲王「むらさきさんw。玲王だよ、御影玲王」
御影って何か聞いたことあるー
●●『コレ持ってあっちの部屋お願いしまーす』
御影玲王「おっけー!」
[打消し]                     [/打消し]
後1人、コイツに任せよう
星乃るら「糸師さーん」
?「はい」
星乃るら「これ、どうぞっ!あそこの部屋です!!」
糸師凛「はい」
めっちゃ無愛想だなあの1年
下まつ毛って呼ぼう

取り敢えず1つ目の仕事完了、早く寝たい
[打消し]                     [/打消し]
星乃るら「失礼しますっ!!」
●●『しつれーしゃーす』
絵心甚八「2人共お疲れー。俺とアンリちゃんはこの後会見だから2人で手分けしてタオル配っといて」
うわ頭おかしいこのキノコ
ここ広いのに…
絵心甚八「じゃよろしくねー」
星乃るら「お任せくださいっ!!」
●●『うーす』
[打消し]                     [/打消し]
あ゙ー広
何で私じゃんけん弱いんだろ、私は……V.W.Xの3チーム回ることになった…しかも道わかんない
●●『あ゙ーーーー帰りたいーーーー…』
?「あれ、君女の子?」
凪誠士郎「どうしたの」
●●『……誰だっけ?』
凪誠士郎「凪誠士郎」
●●『おー凪だ凪。さっきぶり』
私がさっき名前呼んだのは覚えてる
御影玲王「おっ、マネさんじゃん」
●●『あ、むらさきさんだ』
御影玲王「玲王だって!」
そこ普通名字の方名乗るだろ……
●●『んー』
御影玲王「てかマネさんどうしたの?」
●●『迷った』
御影玲王「ブルーロック広いしなー。どこ行きたいの」
●●『チームVの部屋』
御影玲王「それ俺達のとこだよ!着いてきて!」
●●『おーサンキュー』
[打消し]                     [/打消し]
●●『[小文字]後2つもある…[/小文字]』
ホントに疲れた…今ので1000kmは歩いた…←大嘘
取り敢えずXから行くか…

ドアオープンからの
●●『こんちはー』
挨拶、完璧だな
馬狼照英「お前もっとやる気出せないのかよ」
●●『お、これ取ってってー』
馬狼照英「はぁ……[小文字]畳み方雑だな[/小文字]」 
雑で悪かったな
●●『さいならー』
Wか…何か嫌な予感する。早く行って早く帰ろう…めんどくさいし

●●『こんちはー』
鰐間淳壱「………くわっ」
●●『置いとくねバイバイ』



何かめんどくさそーだから置いてきた((
何、くわって。怖い

2024/03/20 14:06

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 11

この小説はコメントオフに設定されています

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL