文字サイズ変更

フルーツ・ファイト〜果実戦争〜

#4

ep4 アカタ盗賊団

戦いが終わったあと、ケイトは部屋を捜索し始めた。

部屋の痕跡からして、昨日までは住んでいたと予想できる。

そして机には、日記が置いてあった。

こう書いてある。

[太字]『ついに部屋がバレてしまった。明日にはどこかに移転しよう』[/太字]

おそらく、書いてある内容からして、レンヤはすでに他の場所にいるのだろう。

「…ウソだろ…もういないのかよ……」

ケイトの旅はまだ終わらないようだ。

一方その頃……

[水平線]

薄暗いガレージの中で、三人の男が話していた。

彼らは[太字]『盗賊』[/太字]

「よし…今から、アカタ盗賊団の会議を始める!!」

アカタ盗賊団のリーダー、『[漢字]阿木枝 空屡[/漢字][ふりがな]アギエダ スカル[/ふりがな]』が声を上げる。

「「……イエッサー」」

残りの二人はあまり乗り気ではないみたいだ。

一人の男の名は、「[漢字]刀 獣牙[/漢字][ふりがな]カタナ ジュウガ[/ふりがな]」

もう一人の男の名は、「[漢字]田柳 花龍[/漢字][ふりがな]タヤナギ カロン[/ふりがな]」

「…お前らなぁ……元気出せよ…久しぶりのミッションだぞ」

スカルは呆れたような表情で言う。

「フン…まぁいい…今からのミッションは[太字]『果実探し』[/太字]だ!」

「果実探し……?」

「お前らは初めて聞くだろう…大丈夫だ! 俺が情報をまとめておいた!
果実……それは[下線]食べた者の願いを叶える[/下線]ものだ…」

「願いを叶える…!?」

「俺たちの人生はとても、とても、『不幸』だった!!
だからな、この果実を手に入れて、これからの人生を『幸せ』にするんだ!!」

スカルの熱演に、二人は目の色を変えた。

「今回のミッションは、面白そうじゃん……。
で…その果実ってどこにあるの?」

「……具体的な場所は分からないが、[太字]山[/太字]にある!!」

「随分ザックリとしてるね……」

作者メッセージ

キャラ紹介

【アカタ盗賊団 リーダー】
阿木枝 空屡(アギエダ スカル)

【アカタ盗賊団 団員】
刀 獣牙(カタナ ジュウガ)

【アカタ盗賊団 団員】
田柳 花龍(タヤナギ カロン)

2024/03/07 08:17

お茶 ID:≫5pkQuOr9nqXoU
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL