- 閲覧前にご確認ください -

こちらは「すとぷり」の二次創作です。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの苗字
あなたの名前

文字サイズ変更

親が出張に行くのでシェアハウスに行ったら愛され過ぎた

#1

親が出張に行くのでシェアハウスに行ったら愛され過ぎた

『ご、ごめん、、もっかい言って、、?』


私は聞き取れ無かったため、もう一度聞いた


「?お母さんとお父さんはオーストラリアに行くんだ」


オーストラリア、、?おーすと、、


『えぇっ!?嘘嘘、なんで!?○○も連れて行ってよ!』


私は嫌だ、嫌だと駄々をこねた


「ごめんなさいね〜もうチケットも取っちゃて、今から行かないとなのよ〜」


『(ったく、、この人達は、、)』


私の親はいつもこうだ、別に私のことが嫌いでこう言う事をする訳では決して無い、、


『(決して無いなんてそんな事ないだろ、、)』


「その代わり♡○○をシェアハウスに入れることにしました〜‼︎」


パチパチと両親2人揃って拍手をした


『、、は、、?』


「じゃあ、地図はここに置いておくわね〜」


なんて言うとスタスタと玄関から外へ出て行ってしまった


『嘘ぉ、、』





『えーっと、、地図にはここって書いてあるけど、、』


そう言うと目の前にある家を見つめた


『え、家デカくね?大富豪の家みたい、』


いわゆる金持ちが住みたそうな外見、さらには立地もまあまあ良い


『ここじゃないのかなぁ、、』


だが、私の興味が湧いた。もし違ってもこの家に入れるんじゃないか。わんちゃんあるぞ、と


『よっしゃー!当たって砕けろだぁぁー‼︎』


ピーンポーン、、


「はーい」


ガチャッ


『あ、えーっと、、』


やばい、、言い訳考えてなかった、、っ


「!もしかしてシェアハウスの子?入って、入って〜‼︎」


ぐいぐいと背中を押され、家の中へ軽々と入ってしまった


『えぇぇぇぇ、、っ!?!?』

2024/03/02 09:34

あーす。 ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL