- 閲覧前にご確認ください -

呪術廻戦の夢小説です。あと平和な未来しか待っておりませんので、夏油闇落ちなし。(傑の闇落ちの原因となったりこちゃんは生きてます)

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前

文字サイズ変更

全員揃って愛が重い

#2

第二話:誤解が解ける

「やぁ、○○。学校はどうだい?」

『んー?いい人たちだねー、伏黒くんは多分優しいし、虎杖君は善人が溢れ出てる!野薔薇ちゃんは、私のこと可愛いとか言ってくれたり友達って言ってくれた!あと、真希先輩もツンデレなだけであって優しいし、狗巻先輩はふつーに優しい、パンダ先輩はかわいい』

あと1人乙骨先輩って言う人がいるらしいんだけど....

「パンダはそれ、関係なくないか....」

『ふふ〜!パンダ先輩ねー、触り心地めっちゃよかったよ!』

「...どういう風に触ったんだい?」

『えーと、こう、撫でるような....』一瞬空気変わった?気のせい?

「私にやってもらえるかな?」

『?いいけど...』なんか企んでる?


ポフポフ


「○○に触られると疲れなんてなくなるね」

『そ?ならいつでもしますよー』

「そうか、嬉し...」

「あー!!傑くんがぁ!○○を脅して撫でてもらってるぅ〜!うわぁー!傑そんなやつだったのー?気持ち悪ぃ〜!!」

「...悟、外で話そうか?」

「寂しんぼか?1人で行けよ」

「「.....(圧」」



『はいはい、やめやめ。私が頼まれて勝手にしただけー!だから傑も悟もその呪霊と手、しまって!』

「はぁー??○○なんで傑なんか触ったの!?僕が消毒する!!」


チュッ


「はい!消毒!」

『...毒がついたと思うのは私だけ?』

「私も同感だよ」

フキフキ

『あ、傑ありがと』

「どういたしまして」

「○○!俺のちゅーは、消毒以上の効果があんだぞ!?あと拭くんじゃねーよ!!」

『いやだって、悟にキスをされても私は嬉しくないし、あっ、でも恋の方は上手くいくかもね』

「「え?」」



「ちょちょ!○○!それって俺のこと...!」

「○○?[漢字]悟[/漢字][ふりがな]こんなやつ[/ふりがな]の方がいいのかい?私の方が安心できるし、悟より幸せにできるよ?今からでも遅くないこっちにおいで」

『はぁー?なんで私が悟好きみたいな空気なってんの?』

「「えっ、そうじゃないの!?•ないのかい?」」

『はいー?あんたら2人が両片思いなんでしょ?私は嫉妬されるために使われてるコマ....』

「「違うから!•違うよ!?」」

「なんで僕がこんなやつなんかと....考えただけで吐き気するわ!」

「意見があったね。私も呪霊を取り込む時以上に悟とは嫌だね。」

『えー?じゃあ勘違い?』

「「そうだね•そうだよ!」」

「○○盛大な勘違いぶちかましたな!」

「悟、一応君は教師なんだから静かにしないか」

『そうだよごじょー先生、静かにして』

「○○、今なんて言った」

『ごじょー先生静かにして』

「....なんで五条なの!!」

作者メッセージ

多分五条呼びが嫌ですねー笑
五条さんみんなのいない前では高校時代ですね、私はそっちも好きですが!

2024/02/27 20:12

nako ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL