- 閲覧前にご確認ください -

呪術廻戦の夢小説です。あと平和な未来しか待っておりませんので、夏油闇落ちなし。(傑の闇落ちの原因となったりこちゃんは生きてます)

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前

文字サイズ変更

全員揃って愛が重い

#1

第一話:転校初日


「ねぇ、○○〜!」

『うざぁい!ついてくんなぁ!』

「寂しいよ〜!○○に友達ができるなんて〜!」

『私を孤立させるつもり!?てか、まだ友達できてないし!』

「えぇ〜!じゃあ、○○は一生友達作らず僕のそばにずっと居て、僕以外のことなんか考えないで」

『重いっ!!愛が重い!ついでに悟も重い!』
なんでこいつはこうなんだ!?

「これは...どういう状況かな?」

『ひっ!傑〜....久しぶり〜.....?』
目が怖い!目が死んでるよ!?

「悟、○○が困ってるじゃないか。早くその汚い手を離せ」

「は?○○はずっと俺のそばにいてくれるって言ってたし、○○、困ってなんかないよねー?」

悟が俺って言う時はマジの時!かと言って、傑が怖いぃ!どうすればいいんでしょうか!?


『えっ、はは......』

『と、とりあえずさ、私挨拶しないとなんだけど......?』

「えぇ〜!やだあー!○○に友達なんていらないー!」

『そういう問題じゃないよ!みんな待たせてるんだから早く中入る!』

「えぇ〜!」

「悟、駄々をこねるのはみっともないよ」

「あ"?みっともな..」

『そうだよ悟〜!傑の言う通りみっともない!』

「....」

「くっ...!悟、言われてるよ....!」

「あー!もう、さっさと終わらせてくる!」

ガラ...


「ーーー〜!」

「ー....ーーーー」

「ーー、ーーーー?」

「ーー〜!ーーーーーー!」



『....私、[漢字]悟[/漢字][ふりがな]あいつ[/ふりがな]に憑かれてるのかな』

「もはや、ストーカーだね」

『警察突き出してやろうか』

「そんなことをしたら戦力が減って仕事が増えるよ?」

『...やめとこ』

「○○はほんとに仕事嫌いだね」

『わざわざ疲れることをなぜ....』

「ねぇ、話してるとこ悪いんだけどさあ、紹介、するから中入ってくれる?」

『うぃ!?あっ、うん.....』
私と傑が話してるからって嫉妬か〜?ほんっとつくづく悟も傑好きだよな〜、(←悟は傑が好きで私は嫉妬して欲しくて、使われてるコマだと思ってる。傑も同様)


------------------------------------


『●●○○でーす!友達はできたらいいなーとは思いつついまーす。よろしくー!』

「○○?友達なんていらないって言ってたよね?」

『悟の勝手な思い込みじゃん....私は友達欲しいんですぅ〜!』

「○○!いつからそんな反抗するようになったの!」

『本心だから〜!』


ガタッ


何この、私の席。みんなと遠くて、悟に近くない?


                              教卓

 伏黒恵  虎杖悠仁  釘崎野薔薇          ●●○○



『ねぇ、悟、教卓って普通真ん中じゃない?』

「んー?僕の学校ではこうなのー!」

『私席移動していい?』

「えっ!何言ってるの!移動しちゃダメだよ!せっかく僕が教卓まで動かし....!」

「あっ...」

『....』ガタガタ...


ガタッ


「○○〜!」

『早く授業始めてもらえません?』

「○○が冷たい....」

「早く始めろよー!白頭ー!」

「誰!?僕のこと白頭って言った奴!」

作者メッセージ

主に茶番で一話終了。

2024/02/25 22:14

nako ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL