- 閲覧前にご確認ください -

「ハイキュー」の夢小説です。夢小説が無理だとか、リアコで許せないと言う人はご退場なさってくださいね!誤字があるかもしれませんのでご了承を。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字教えてー!
名前もね!

文字サイズ変更

鈍感ヒロイン好かれすぎ

#4

第四話:ライバル出現!?

どうしよう...いや、明日も来てって言ったのは私だけど!あの最後の赤葦くんの冷気と目は...やばいよね?うぅ〜!来ないでほしい!!せめて赤葦くんいないで!?

私はそんな奇跡(ミラクル)起こるのかと思い、下駄箱を開けると




【●●○○さんへ
昼休みに、東棟の階段で待ってます。
                         稲瀬春樹より】




えっ?よくわかんないけど昼休みってことは...赤葦くんから逃れられる!!にしても、稲瀬春樹くん...?同じクラスだけど陽キャだから、関係がないんだよなー?しかも転校してきたばっかだし...どう言うことだろう。でも、用があるんだよね!赤葦くんからも逃れられるし!稲瀬様ありがとう!!


ーーーーー



『〜〜〜♪』

「ん?●●どこ行くの?」

『お!ちょうどいいところに!私、用事あるから昼休みいないって赤葦くんと木兎さんに伝えておいて!』

「?おー!まぁ、伝えとくわ!」

『恩に着る!』


ーーーーー


カッカッ...
あっ、階段見えてきた!早めにきたから多分いないはずだけどー...

「●●?」

『い、稲瀬くん!』いたー!!

『は、話ってなにかな?』

「あのさ、俺......」

私なんかやらかしたっけ?思い出せー!稲瀬くんと関わったことをー!.........日直!!なんでこんな重要なことを!!

「前から、●●のこと『ごめん!!』え?」

『日直のときのことだよね!?ごめん〜!用事あるからって先に帰ってなにもしなかったのはまずいよね!なんかお礼するよ!!』

「えっと、俺が伝えたかったのは....まぁいいや」

『?』

「お礼かー、じゃあさ今日俺と一緒に帰ってくれる?」

『そんなんでいいの...?』

「そんなんじゃないよ。●●との時間は大事なんだから」

『うん...?まぁいいや!じゃあまたあとでね!』

「おう。また、後で」

作者メッセージ

ライバル出現かもですねー?赤葦くん大丈夫なんでしょうかー、次は第四話赤葦目線で書いていこうと思います。
名前変換に困ったら→『雨晴結衣』
                               2027.2.24

2024/02/24 20:45

nako ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL