- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#7

自己紹介!

青坂side
瑠璃岡「ここだよ!」
そこは、渡り廊下だったけど、なんか椅子もあって、人はおらず静かだった。
青坂「いつもここで食べてたの?」
瑠璃岡「ううん、いつもは教室で友達と食べてたよ。今日は彼氏と食べたいからって断ってきたけどね」
それはお友達さんに申し訳ないな…
みんなが椅子に座ると、桜井さんが
桜井「自己紹介しない?」
と言って、自分を指さした。
桜井「私は桜井真結。マユって呼んで!」
吉永「私は吉永夢。ユメでいいよ〜」
瑠璃岡「ま、マユ!ユメ!」
((あらかわいい))
桜井さんと吉永さんの心の声がハモる。
瑠璃岡「私は瑠璃岡アオイ。呼び方はお好きにどうぞ!」
晴崎「瑠璃にアオ…真っ青だね。」
瑠璃岡「??」
桜井「あぁこいつ馬鹿だから、気にしないで。」
バカってなんだよ、と呟きつつ、ごほん、とわざとらしい咳払いをして、
晴崎「俺は晴崎ハル!!2回晴れてる!!←?」
と、叫んだ。結構うるさい。
桜井「うっさいわよあんた!ばーか!」
バカって言ったほうが馬鹿なんだよ!ばーか!あぁ!?私より高い点数とってから言ってみろばぁぁぁぁぁぁあか!!
と小学生のようなやり取りをみて、瑠璃岡さんが
瑠璃岡「仲いいね」
と言った。そうかな…??
青坂「ま、まぁ二人は幼馴染だから。えっと…」
青坂「ぼ、僕は青坂冬谷…よろしく…?」
晴崎がこっちを向いて、
晴崎「えっいまさら自己紹介?お前はいいだろ」
とつっこまれた。
瑠璃岡「冬谷くんって言うんだ!」
晴崎「まじか。」
そういえば下の名前教えて無かったし、教えてもらってもいなかった。
瑠璃岡「冬谷くん…」
青坂「えっと、アオイさん…」
カアアァァァッ
照れてしまう。瑠璃岡さんも顔を真っ赤にして、
瑠璃岡「えっと、青坂くんって呼ぶねっ…」
青坂「う、うん…瑠璃岡さん…」
てれてれてれ。
それを三人がニヤニヤして見ていた。
瑠璃岡「もおお!何ー!?こっち見てもいいけど見ないでよー!!」
桜井「えっへへーかわいいねぇアオイーー」
瑠璃岡「もぉーー!」
あれ?馴染むの早。

作者メッセージ

リクエストを募集します!!!ネタがないので。助けて。
①どのキャラクター(例 青坂と瑠璃岡とか、単体でも可
②どんなシチュエーション(例 遊園地デートとか。
③その他要望等あれば
全部かけるかはわかりません。物語的に書けないのもあるかもだし、①②③全部のリクエストを満たしたものをかけるとは限りませんが善処します。リクエスト下さい!
読んでくれた方はありがとうございますm(_ _)m

2024/02/24 10:20

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL