- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#65

めっちゃん久しぶり

茶川side
瑠璃岡「それでね〜っ?その子睨んで行っちゃったんだよお」
茶川「いやいやいやいや…」
私は電話のスピーカーをオンにして作業をしながらアオイと久しぶりに話していた。突然のライバル話に思わずペンを落とす。
茶川「久しぶりに進展を聞こうと思ったら、突然のライバルは笑うっつーの」
瑠璃岡「ほええ」
茶川「でもさ、好きになれたんでしょ?青坂くんのこと。ホントの意味で。」
瑠璃岡「うん」
心からホッとしていた。青坂くんがそんな人じゃないのは、知っている。知っているけれど、人っていうのは変わる。私がアオイの彼氏に意地悪するのは良くないと、アオイにとっても良くないと気づいたように。だけど悪い方にも変わる。もしかしたら、まぁ例えばアオイがグレることだっ可能性は0ではない。

元カレのトラウマはどうしても蘇ってしまう。本当は恋愛的に好きじゃない人と付き合ってしまったこと。それから、その人が気持ち悪かったこと。いい思い出は、好きじゃないと気づいてから全て元からなかったと気付いた。

せめて、何かあって別れてしまう事になったとしても。楽しかったと、思えるように。

茶川「私はアオイの幸せ願ってるから。」
瑠璃岡「ん?ありがとう、急にどしたの?」
茶川「別に。でもさ、振ったんでしょ?青坂くんはその後輩のやつ。心配ないんじゃない?」
瑠璃岡「でもさ〜…諦めませんからって言ってたし、睨まれたし…」
茶川「まぁ…それは怖いわ」
茶川「浮気されたら言って。青坂殺しに行くから。」
瑠璃岡「めっちゃんん??」
茶川「じょーだんじょーだん。」
いつか、

作者メッセージ

電話続きます。
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/04/17 18:50

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 78

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL