- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#64

ラ・ラ・ラライバル(まじもん)

瑠璃岡side
春休みが明けて、新学期。2年生になり、私達にも後輩ができた。新しいクラス…!楽しみにしていくと、なんと!青坂くんと、ユメと同じクラスだったのだ!マユと晴崎くんは、残念だったけど…。

そした、後輩たちが入ってきた。うーん、ちっちゃいなぁ…。いや、でかい子もいるんだけど、何か可愛らしい。
後輩「あの、す、すみません、」
瑠璃岡「ん?」
後輩「お、音楽室って、どこですか…?」
瑠璃岡「あ〜…この渡り廊下渡って、右側にあるよ」
後輩「すみません、ありがとうございますっ、先輩」
先輩か〜…響きがいいね、もう会わないだろう後輩ちゃんに手を振って、分かれる。
瑠璃岡「あれ」
青坂くん、中庭にいるな、珍しい。ベランダから見えた青坂くんの姿、声をかけてみようと息を吸った。と。
後輩「青坂先輩っ!付き合ってくださいっ!!!」
青坂「…は?」
瑠璃岡「…へ?」
青坂「?」
やばいっ、あわてて口を結ぶ。盗み聞きなんで良くないけど、体が動いてくれない。
青坂「あの…知り合ったばっかだし…」
後輩「時間は関係ありません。ハンカチ拾ってくれた優しさに惚れましたっ!付き合ってくださいっ!」
青坂「いや…その…」
後輩「か、彼女…いるんですか…?」
青坂「…うん」
後輩「……。」
後輩「今は引きます。でも諦めませんからね。」
後輩の姿が見えた。可愛い子だ。髪は長く、腰ぐらいまである。さらさらだぁ…
その子をぽけーっと見ていると、目があってしまった。すると、その子はキッと私を睨んで、

去っていった。

作者メッセージ

ガチモンのライバル登場させました。しばらくはこの子が出てきます。
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/04/16 18:30

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 78

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL