- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#48

遊ぶ園の地(多分違う)

青坂side
瑠璃岡&晴崎&桜井「「「遊園地だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」」」
吉永「うるさい、迷惑、黙れ、邪魔」
桜井「だって、遊園地なんて久しぶりよ!!」
晴崎「そーだそーだばーか!!!」
青坂「晴崎、後ろ、人通ろうとしてるから」
晴崎「あっ、すみませんっ!!!!」
通行人「あ、はい、どうも………」
乗り物券を買って、さぁまずはどこに行くか決めよう!!となった。
青坂「みんなどこ行きたい??」
桜井「せーので言いましょっ!せーの!」
みんなの声はバラバラだった。
晴崎「ジェットコースター!!」
桜井「コーヒーカップ!!」
吉永「観覧車」
瑠璃岡「メリーゴーランドっ!!」
青坂「パレード、とか…?」
………………。
桜井「見事にバラバラね」
地図を見る。
青坂「近いところから行ったら?時間あるし、全部回れるんじゃないかな?パレードは時間決まってるけど…」
吉永「…となると、パレードは、3時からでしょ?コーヒーカップ、ジェットコースター、パレード、メリーゴーランド、観覧車、なんて具合になるんじゃない?」
3人「「「さんせーい!!」」」
みんなで、まずはコーヒーカップに向かって歩き出した。

作者メッセージ

きりがいいので一旦切ります
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/03/20 07:45

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL