- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#46

おーしーえーてーよー

青坂side
瑠璃岡さんと一緒に帰っていると。なんだか変だと気付いた。いつもはたくさん喋ってくれる瑠璃岡さん、今日はちょっと静かな気がする。
…と、突然。
瑠璃岡「あのさっ!」
青坂「うん?」
瑠璃岡「青坂くんの誕生日っていつっ???」
青坂「へ?ぁぁ、えっと、6月23日。」
瑠璃岡「そっか…私は、5月28日。」
青坂「そうなんだ」
そうなんだ…再来月か、今知れて良かった…何をあげるべきなんだろう…?
瑠璃岡「好きな食べ物はっ!?和食だったっけ?」
青坂「そ、そうだね。あっさりしてる方が好きかな…?」
???
瑠璃岡「あーっと、えーっと、」
青坂「えっと…どうかしたの…?」
瑠璃岡さんは、びくーっ!と体を跳ねさせ、ちらっとこっちを見、えへへ…と言ってから、すべてを話してくれた。
瑠璃岡「えっとね、永崎さん、いるでしょ??」
青坂「うん??」
なぜ、ここで永崎さん??
瑠璃岡「えーっと…最近永崎さんと喋ってたり、下の名前で呼んでたり、手、握ってたり、いいなぁって、思っちゃって。」
キュンッ!可愛いです。……ん?

……これって、嫉妬………????

いやいやまさか。
瑠璃岡「んでね、私も、同じくらい仲良くなったら、モヤモヤも消えるかなって、思っちゃって、で、あの、そのために、色々知ったらなんとかなるかなぅて思って、」
青坂「…………そっか」
瑠璃岡「〜〜…っ」
青坂「えっと…ごめんね、永崎さんは、小学校が同じで、」
瑠璃岡「うん、聞いた。」
青坂「そっか。」
青坂「…あのね、」
瑠璃岡「ん?」
青坂「僕だって、瑠璃岡さんのこと、下の名前で呼んでみたいし、手だって繋いでみたいし、」
瑠璃岡「……っ!!」
青坂「[小文字]は、恥ずかしいんだけどね?[/小文字]」
瑠璃岡「………」
青坂「…………」
瑠璃岡「ねぇ、もう一個、質問するね。」

瑠璃岡「好きな人って、だぁれ?」

青坂「……!る、るり………、アオイさん。」


瑠璃岡さんは、ふふ〜っと満足げな顔をした。
瑠璃岡「アオイさんかぁ〜っ」
青坂「まっ、待って、恥ずかしい」
多分、僕の顔は今真っ赤だろう。ほんとに、恥ずかしい。
瑠璃岡「嬉しいよ、私はっ!」
分かれ道、バイバイを告げて、分かれた。頬の熱さは、まだ残っていた。

瑠璃岡side
ドッドッドッドッ…
瑠璃岡「……………っっ……?」

作者メッセージ

青春したーい
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/03/19 16:44

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL