- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#20

女子会or回ですわよー!!!

瑠璃岡side
うわぁ、ドキドキするぅ!今日は待ちに待ったマユとユメと遊びに行く日!確か、クレープ屋さんだよね!私は、白のニットに青色のスカートを着て、お気に入りの猫ちゃんバックを持って、待ち合わせ場所に向かう。もう、ユメが来ていた。
吉永「よっ!」
瑠璃岡「よぅ〜〜!」
瑠璃岡「マユは〜?」
吉永「まだだよ〜あいついつも約束時間1分後に来やがるから」
瑠璃岡「あっはは〜あっ来た!」
桜井「おまたせー」
吉永「じゃあ行こっか、アオイ、1分遅刻魔。」
桜井「ごめんってば!」
瑠璃岡「たまに30分前とかに出てみるのはいかが?」
桜井「却下〜〜」
吉永「なにを〜!?」
とりあえず歩き出した。今日はいつもより人が多い。とはいえそんなTVで見るみたいな東京の浅草見たいな混みようではない。あれに比べたら全然だ。
吉永「ここここ」
『ここ、ここ』と言いたかったのだろうけど、『、』を無くしたら鶏みたいになってる。みんなで店の中に入る。おしゃれで、かわいいカフェのようだった。
店員「いらっしゃいませ~」
桜井「3人です」
店員「こちらの席にどうぞ〜」
店員「お水と、メニューでーす」
吉永「どうも〜……さて、どれにする??」
桜井「どれも美味しそうね…」
吉永「私生チョコバナナにする〜」
瑠璃岡「じゃあわたしいちご〜」
桜井「はぁ!?みんな決めるの早くない!?待って待って、急かさないで!!」
誰も急かしてないけどね?
桜井「じゃあじゃあ、私は…マンゴー……いや、桃!!!桃にする!」
吉永「じゃあ注文取っちゃうからね。」
瑠璃岡「ありがと!」
吉永「………ほんとにそれでいい?」
桜井「い、いいわよ。」
吉永「ほんとだね?」
桜井「いいから早く頼みなさいよ!!!迷いが戻って来るじゃない!!!」
ユメがてきぱきと注文を取ってくれた。クレープはすぐに来た。
瑠璃岡「わぁ〜、美味しそ!」
桜井「いっただきまー」
吉永「うん、美味しい!」
私も真っ赤ないちごが覗くクレープを食べる。真っ赤な物を見ると赤面しやすい青坂くんを思い出す。
瑠璃岡「美味しい美味しい!!」
桜井「アオイのはどんな感じ?」
口に生クリームをつけたマユに、聞かれた。
瑠璃岡「いちごと生クリームの味がするよ」
吉永「そりゃそうだろ」
桜井「ねえねえ恋心わかったん?」
瑠璃岡「なんの前触れもなく聞くのやめてよん」
うーん、コイゴコロ。
瑠璃岡「ん〜…まだわかんないかな〜」
吉永「そっか〜」
桜井「あ、場づくり手伝おっか?」
瑠璃岡「場づくり?」
桜井「カップルっぽい雰囲気にするために手伝おっか?ってことよ!」
瑠璃岡「えー、おねがいしよっかな〜」
そういう雰囲気になればなんかわかるかな?カップルぽいことって何だろう?手つなぐとか?
吉永「こいつに頼むのはやめときな。食パン食わされつつ通学路走らされるよ」
……マユに頼むのはやめとこっと。
クレープは、とても甘く、美味しかった。

作者メッセージ

ライト版じゃない方も始めたよぉ!そろそろ投稿して見る予定なので、気になる人は読んでみて下さい。
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/03/03 16:48

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL