- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#19

君は、君のままで。

青坂side
……なんだ…この空間は…………
ここは、空き教室。真ん中に机を5つ寄せて、会議室みたいな感じになって向き合っていた。
桜井「では、議長を務めさせていただくわ。桜井よ。」
吉永「提案者の吉永です。」
晴崎「人間の晴崎です。」
瑠璃岡「提案者に相談者の瑠璃岡だよ〜」
みんな僕の事をじっ…と見た。
青坂「えっ、と、よくわかんないだけど。なにこれ。」
桜井「青坂くんの様子が変っていう相談をアオイから受けたの。それで、ユメが話し合い…会議を提案したのよ。」
吉永「では、アオイとともに経緯を説明させていただきます。」
瑠璃岡「あれは、青坂くんが休んだ次の日の朝、下駄箱で会話したとき青坂くんが変でした。」
吉永「そこでおバカの晴崎に突撃させたところ…こちらをご覧ください。」
吉永さんはコミュニケーションの本をす…っと出した。顔が少し熱くなる。
吉永「ここから推測出来ることと致しましては、青坂くんが、コミュニケーションに関し何か悩みを抱いている、この他にないと推測されます。私からは以上です。」
瑠璃岡「私からも以上でーす」
桜井「ありがとうございました。青坂くん、こちらについてご説明願えますか?」
青坂「…黙秘します。」
桜井「黙秘は許しません。ダメ、ゼッタイ。」
晴崎「なんでやねん。」
桜井「じゃあ、私の推測で言うわね。青坂くんは自分が会話が下手くそなことを気にしていたんじゃない?」
ギク!
桜井「あ、図星?」
吉永「図星ぽそう」
瑠璃岡「図星かぁ」
晴崎「にぼしかぁ…」
晴崎、煮干しじゃない、図星だ。と心の中で突っ込みつつ、
青坂「はい、そうです…」
とつぶやいた。
吉永「それで、アオイが楽しんでないかもとか思ったんでしょ?」
なんでこの人たちは心でも読んでるのかというぐらい的確に当ててくる。
青坂「まぁ、はい…」
瑠璃岡「青坂くん…そうだったの?」
瑠璃岡「私、青坂くんと喋ってて楽しかったよ?」
え…?
瑠璃岡「私は沢山喋っちゃうからね、じっくり聞いてくれる青坂くんと喋ってて楽しかったの。」
桜井「青坂は?」
青坂「…え?」
桜井「アオイと喋ってて楽しかったの?」
青坂「…もちろん」
瑠璃岡「嬉しい…!」
瑠璃岡「君は、君のままでいいんだよ。」
パチリ
青坂「…ありがとう」
その次の日から、僕はまた瑠璃岡さんと普通に話した。瑠璃岡さんはカレーのごはんは右派とか、そういうくだらなくて、楽しい話をした。とても、楽しかった。

作者メッセージ

え?え?え?閲覧数が、300超えただと?幻覚か?幻覚か〜…何だびっくりしたー!
いやほんとにありがとうございます!!!!
見た人=この作品を気に入ってくれた人
ではないけれど、嬉しいもんは嬉しいです。ガチ感謝!
気軽にコメントください!
リクエストとか…質問とかもいいよ!

2024/03/02 12:51

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL