- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#17

青坂くん結構単純説が証明されました。

青坂side
瑠璃岡「あ、青坂くん!」
青坂「あ、瑠璃岡さん、おはよう、」
瑠璃岡さん…!よし…!
瑠璃岡「うん、おはよ!体調、大丈夫だった?」
青坂「う、うん、もう平気。……瑠璃岡さんは、体調、崩してない?」
質問する…、
瑠璃岡「え?うん、別に元気だよ?」
目を見る…、
瑠璃岡「風邪完治した??」
じーっ…
っえはずかしいんだけどこれいつ目を離せばいいの?
青坂「う、うん、る、るる、瑠璃岡さんは???」
じーっ…瑠璃岡さんも見返してくるんだが?あっそっか、会話の基本だから…?
瑠璃岡「うん?私は別に体調悪くなってないよ??」
じーっ…
青坂「そそそそそそそそそそっか、ごめんごめん、」
ついに目をそらしてしまった。やばい!慌ててもう一度目を見る。
瑠璃岡「青坂くんは昨日何食べたの?」
青坂「っえっと、昨日の、夜、妹と、家で、うどんを、食べた、あ、お腹を満たすために。、箸で。」
確か、ごーだぶりゅー、いちえいち…
瑠璃岡「きつね派?たぬき派?」
じーっ…やばい
青坂「き、きつね派。」
じーっ…頭が真っ白。
瑠璃岡「私もだよ………」
見つめあいタイム。

教室にて。
青坂「はあぁぁぁぁあ………」
晴崎「今日お前変だぞ?」
桜井「そうよそうよ。」
吉永「この二人に変とか言われるとか相当じゃんね。」
二人「「それはどういう意味!?/よ!!」」
青坂「なんでもないよ…」
みんなはしん…と黙る。
晴崎「[小文字]なんでもあるやつだよこれ[/小文字]」
桜井「[小文字]なにかあったのねきっと[/小文字]」
聞こえてんだけど。
青坂「聞こえてんだけど。」
吉永「…」
吉永「晴崎、マユ、行くよ。」
桜井「はぁ!?ゆ、ユメ!?」
晴崎「おい引っ張るな!伸びる!餅になっちゃう!」
二人は吉永さんに引っ張られてった。どしたんだろ?

吉永side
あまり、青坂くんとの付き合いは長い訳では無い。
だけど、青坂くんは押してあげないと動けるタイプではない。告白だって、きっかけがあったからできたのだろう。
私達が、少し押してあげるべきだ。
押すためには情報がいる。今回で言えば、なぜ青坂くんが悩んでいるかの原因が情報だ。
なぜ悩んでんのか、究明する。
吉永「ということで、作戦を考えた。」
チョコのかかったクッキーをもぐもぐしてるマユと、ポケーンとしてる晴崎に言った。
桜井「やるやるー」
晴崎「どんなのどんなのー?」
吉永「青坂くんのスマホの履歴を覗く。」
、……………………。
二人「「立派な犯罪じゃねえか!!!!!」」
吉永「いやいや、彼、結構世間やネット、本に影響されやすいじゃん。なんかヒントがあるかも。」
桜井「検索履歴に『自殺 薬』とか出てきたらどうすんのよ!!!!」
吉永「それこそ止めてあげるべきでしょ。」
晴崎「っっは…………」
桜井「?どした?」
晴崎「オレ前にあいつの履歴覗いた〜〜」
桜井「きしょ」
晴崎「いやいやいや!!??いたずらっつーか、親しい中のあれっつーか、………[小文字]驚いてたけど怒られなかったし〜〜〜[/小文字]」
吉永「親しい中のあれなら、できるよね。」
晴崎「ゔっ!!!!」

次回、晴崎犯罪者に!?!?お楽しみに〜〜!!
晴崎「ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぅうう!!!!!!!!!!」

作者メッセージ

遅くなってごめんなさい。
作者は学生なので。
あと、もう一作、すぐに完結するの作ってみようと思うので、そっちも宜しく。
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/02/29 18:31

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL