- 閲覧前にご確認ください -

※本作品の作者は、この作品において自演コメントなどは一切しておりません。ご理解の程宜しくお願いします。

文字サイズ変更

異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。

#53

第四章『魔王復活』十四話「本当の悪魔」

シュンsite

やあ僕はシュン。知っている通り、昔は一回魔王のところで捕まったことがある初級者だった。

でも、今は…違うんだよね。僕は初級者じゃないし、もう既に初級者なんてやめた。

僕は、"上級者"だ。

海渡が強くなったとしても、僕は海渡よりさらに強くなったことを証明できるであろう。

僕は、もうシュンじゃないんだ。

あ、ようやく魔王の城の最上階に着いたようだ。…なんだかすごく戦場って感じだな。昔はこんなのだったっけなあと思う。

女神『え、なに!?誰!?また!?せっかく秋葉とお話しして帰ってきたばっかなのに、また新入り登場〜!?』

女神は相当驚いているようだ。そして他の奴らはって…、捕まっている?

4人の…人間か?そいつらは既に捕まっている。…魔王ヴィンディンが強すぎた?…魔王の情報を読み取るか…。

…なっ、不老不死だと…?

まあ冷静になろう。…あいつを倒すんじゃなくて、何かに変化させればいい。

倒すのではない。例えば最強の薬に変化させて…。ww、面白くなってきたぞ。

ヴィンディン『…また変な奴が来た。』

ヴィンディンも相当疲れている。まあ4vs1だったっぽいな。

ヴィンディン『おい光輝。こいつも倒して、とっとと二人の世界を作ろう。おっと、女神も浅野秋葉もな。』

秋葉『一体何が目的なの…!?』

女神『で、あなたは誰!?』

女神は僕に指を差した。とは言っても、正体を現そうとは一切考えていない。

やればいいことをやるだけで[下線]十分[/下線]なのだ。

夜になってきた、そろそろ時間だな。

ヴィンディン『やるぞ光輝。』

シュン『Show Timeだ。』

光輝『なんだこいつ。英語でカッコつけやがってなぁ。』

シュン『あなたたちは僕から見て邪魔者にしか思えないんだよ。ごめんだけど、』

シュン『僕が強すぎて、足掻くことがないようにね。』

[水平線]

【世紀の大発見!?ただの男が実は最強!?】

【一瞬で上級者へ昇格!謎の男は一体?】

【わたしたちの希望!こいつが今の最強!】

僕はこうやってメディアに取り上げられてきて、魔王を倒すことも期待されていた。

でも今は海渡を倒すことが僕の必要なことだった。

あの人は強い。海渡が強い。普通の人間だったくせに、なぜあんなに強くなったかが不思議だ。

だから、まずはこの自分が強いと思っている[漢字]雑魚ども[/漢字][ふりがな]男二人[/ふりがな]を徹底的に潰さなければ…。

もう歩けないぐらいにね。

[水平線]

女神『はっ…、え、…ね、え…?』

シュン『不老不死のことは知ってるけど、所詮は雑魚みたいだね。魔王ヴィンディン。』

シュン『この男の方は意外に強そうだとは最初、偏見で思ってしまったが、まあ大したことはない、ただの雑魚だったなぁ。』

シュン『どいつもこいつも、僕には届かない。』

シュン『海渡。海渡は僕を超えられるかな?』

ヴィンディンと光輝ってやつを、体を粉々にすることに成功した。

シュン『あとは、海渡と戦うだけ…』

秋葉『何やってんだよ!!!』

シュン『おっと。』

女の人が、木の枝で僕を攻撃しようとした。変だなぁ、木の枝で叶うはずが…

秋葉『木の枝についてる落ち葉!!発動!』

…ん。

落ち葉が、罠となって僕を罠で引っ掛けようとした。

まあ、避けたから平気だったけど。それにしても驚いたなぁ。こんなに人間が異世界にいるなんて。

シュン『レディーたち、僕と闘わない方がいいんじゃないかな。』

秋葉『あなたが本当の悪魔みたいなやつ!』

秋葉『こんなの私は望んでない!!!』

…こいつらも雑魚どもみたいな姿になりたいのかな。よしわかった。

シュン『…あのさぁ、君は確か平和賞を取りたかった人だったよねえ。じゃあ、あなたが倒したってことにすればいいじゃないですか。そうすればあなたの願いは叶えられますよね?僕は別に平和賞取りたいわけじゃないんです。邪魔しないでほしいな。』

秋葉『私…、自分の力で倒したかったのよ…!』

秋葉『私の獲物に何してくれるのよ!!』

シュン『…邪魔しないでって、言ったよね!』

シュン『ブリザーd…』

海渡『ホーリーレイ。』

…出たな、僕の海渡。

海渡『…シュンの獲物は俺だろ?』

シュン『…勿論さ、海渡。』

作者メッセージ

久しぶりかもしれないちょい長。

読んでいただきありがとうございます…!
続きも楽しみにしてください…!

とりあえずシュンが怖い…!

2023/08/04 16:53

縺薙≠繧九s ID:≫228BU27C2vKXw
続きを執筆
小説を編集
/ 100

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL