- 閲覧前にご確認ください -

※本作品の作者は、この作品において自演コメントなどは一切しておりません。ご理解の程宜しくお願いします。

文字サイズ変更

異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。

#26

第三章『優の自由研究』一話「夏休み」

7月下旬、俺は今日友達と遊ぶお出かけする約束をしていた、俺は集合場所の近くの公園へと行った。

外に出ると、とても暑かった。家の中だとエアコンが効いていて、とても涼しいが、やはり外だとすごく暑い。いつか熱中症になりそうだと思った。

集合場所の公園に着くと、友達の『裕太』が、もう既に待っていた。そして話しかけてきた。

裕太『よっ、海渡。俺結構待ったぜ。』

海渡『ごめんごめん、裕太はいつも早いなぁ。』

そうわちゃわちゃと話していると、『健二』が来た。

健二『やあ、裕太と海渡。おはようございます。』

裕太『おっはー』

海渡『おはよう健二。』

だんだん人が集まってくる。今日は俺を合わせて6人集まるはずだ。大人数で…ワクワクした。

健二『そういえば、裕太。今日はどこに行くんだい?』

裕太『あ〜、そういえばしてなかったっけ。今日は黒川の家に行くぞ!』

健二『黒川…ああ、あの子の家?どうして?』

裕太『家に来てって誘ったのは黒川だぞ。俺は知らねえよ。多分だけどよ、気分転換に呼んでみたんだろ。あいつだから、そんなこともあり得るぜ。』

黒川とは、『[漢字]黒川[/漢字][ふりがな]くろかわ[/ふりがな][漢字]美夜[/漢字][ふりがな]みや[/ふりがな]』のことだ。俺と同じクラスの人だった。

黒川さんはクラス一のお金持ち。普段はとても静かな人だが、たまに遊んでくれたり、一緒に勉強したりする時がある。クラスの中でも結構みんな仲がいい。あまり話にはいかないそうだが…。

健二『あ、誰か来た。お、あかりさんだ。あかりさんー!』

あかり『あ、みんな〜、おはよ。』

裕太『おはようあかり。』

海渡『おはよう。』

あかり『はぁ…で、颯太は?』

裕太『…いつも通り、遅刻じゃないか?』

颯太はよく遅刻しがちだ。

まあそう待っていると、颯太もようやく来た。

裕太『さあ、早速黒川の家に行くぞ!』

作者メッセージ

第三章スタート!
読んでいただきありがとうございます!
続きもお楽しみに!

2023/06/11 14:00

縺薙≠繧九s ID:≫21NXMGC3IpHUE
続きを執筆
小説を編集
/ 100

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL