- 閲覧前にご確認ください -

※本作品の作者は、この作品において自演コメントなどは一切しておりません。ご理解の程宜しくお願いします。

文字サイズ変更

異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。

#2

第一章『殺し合いゲーム』二話「怒り」

俺の家族の構成は、母、父、妹、そして俺。俺は車に乗って、荷物などを乗せた。

少し家族で遠出をする。運転は父が行うことになった。

そして、家族全員が車に乗って、シートベルトをすると、車が動き出した。ついに、元の世界の素晴らしい景色が見られるんだな、そう思った。

父が母と喋りながら運転をしていた。窓から外を眺めていたら、妹の優が急に話しかけてきた。

優『お兄ちゃん、外ばっかり眺めて。お母さんたちも仲良く喋ってるじゃない、私たちも二人で喋らない?』

海渡『…ん、ああ、優が喋りたいならいいよ。』

久しぶりの優とのお喋り…、とてもわくわくした。

優『学校はどう?私はグッド!』

優は小学5年生。背は高い方だが、頭は悪い。俺は高校生だ。自分で言いたくもないが、頭は周りと比べていい方だとは思ってる。

海渡『俺も。』

そう返すと、優がまた質問してきた。

優『勉強どう?受験とか大丈夫?』

海渡『まあまあ。』

優『まあまあ…って、反応薄いわね…。』

異世界で人間とあまり喋ることがなかった俺は、妹に対してもあまり喋ることがなくなってしまった。それよりも、今は風景を楽しみたい、そう思ったのだろう。

でもそんな時だった。突然車の速度が急に上がった。この時はまだ、家族全員特に気にしてはいなかったが、スピードがどんどん上がっていった。

父の方を見ると、父がハンドルから手を離していた。母は「やめて!」と言っていたが、父にはその声が届かなかった。

やがて、母が助手席からハンドルを動かしていた。しかし、助手席からハンドルを動かすなんて、無茶だ。

…そして、何処かの木に車がぶつか___

海斗『[漢字]時間制止[/漢字][ふりがな]タイム コンストレイント[/ふりがな]』

作者メッセージ

父…何故そんなことを…
投稿速度遅めですが、続きも楽しみに待っていてください!

読んでいただき、ありがとうございました!

2023/04/23 22:12

縺薙≠繧九s ID:≫26DVe3GDPCqKs
続きを執筆
小説を編集
/ 100

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL